2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの皆様に支えられて、ここまで来れたと感謝いたします。

遅くなりましたが、30万アクセス記念写真を2回に分けてアップします!

今回は、ソフト系!?

なるべくギリギリのラインでモザかけました。
もしかしたら、携帯サイトで見ると無修正のように見えるかも!

寄せ捲くったバストと土手の高さをご堪能ください。

では、どうぞ



Yuiのおっぱいはいつ以来でしょうかねぇ・・・
がんばって寄せました!
domake-643.jpg


膝あたりからのアングル、もっこりって感じでしょうか?
domake-644.jpg


太ももの高さで比べると、土手の高さが際立ってますね~
domake-645.jpg


まさに黒糖まんじゅうのようなYuiのオ○ンコ!
パイパンは、ここに頬ずりするのがとても気持ちいいのです~
domake-646.jpg




次回はハード系挑発ポーズ編です。
最後の写真はモザイクを薄めにしました。
後で削除する予定です。お楽しみに!


前回、記載した感染症の件、Yuiに怒られました。。。
真面目バージョンのときは怖いYuiです。

夏休みで、私も子供もいて、疲れとイライラがアソコの免疫力を
落としているようです。

おかげで、『待て』状態の飼い犬で、外に出れない精子が溜まり捲くって
困っております。

フーゾクで処理したいところですが、行ったら離婚と約束しているため
悲しき籠の鳥ってところでしょうか?

また、怒られそうなことを書いてしまいました。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

30万ヒットおめでとうございます。
抑えた文章と写真のうまさ、それにYuiさんの協力の賜物でしょうね。

今回の写真もすごいです。
確かに奥様は土手高でいらっしゃるのがよくわかります。
分厚い大陰唇を見てると頭がくらくらしそうっすよ。
2010/08/28 03:08 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

コメント初めてでは無いです。

以前にサザンの桑田さん関連記載の時に日時指摘してますよ。ちなみに、Yuiさんのアナルファンです。今後に期待してます。
2010/08/28 08:13 |パンツの染み大好き #-URL[ 編集 ]

待て…

お預けは、かなりキツいですね。

でも、そういうプレイもありますからね。

射精を管理され、オナニーができない状態。

かなり厳しいですが、かなり興奮するみたいです。

ペニスもちょっとした刺激だけで、逝きそうになるらしいです。
2010/08/28 19:18 |か~にゃん #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎くろっちさん
コメントありがとうございます!

確かにYuiには感謝ですね。
でも、ここのところエロのスイッチは全く入りません。
(夏休み中は、毎回、イライラ)

> 確かに奥様は土手高でいらっしゃるのがよくわかります。

パイパンならではの際立つ写真です。
ここへの頬づりが一番気持ちいいのです!

くろっちさんのブログで、夏の夢国に行ってみたくなります。

透けブラ、Pライン鑑賞、更に、庭先に落ちているPの数々・・・
写真撮りたいですね~

女性が撮影するなら警戒されないでしょうかね?

2010/08/29 08:55 |Toshi #-URL編集 ]

Re: コメント初めてでは無いです。

◎パンツの染み大好きさん
確認せず、大変失礼しました。

アナルフェチさんだったのですね。
ここは無修正可と勝手な判断で修正せずアップしているので
今後もご愛好頂ければ幸いです。

次回の更新にYuiアナルアップしますので、ご感想頂ければ嬉しいです。

2010/08/29 09:00 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 待て…

◎か~にゃんさん
夏休みのYuiは駄目ですね。
子供も私も家にいることにかなりストレスを感じているようです。
(カイカイのとき、疲れとイライラが一番の原因)

お預けプレイというよりも、なにもしたくないというのが本音のようです。

か~にゃんさんのおしゃっているプレイは、耐えられそうにないですね~

今の希望は、自分でしごくよりも、女性にしごかれたいですね!
2010/08/29 09:06 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by