2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約更新2です。

これも15日の日曜日に作成したものです。

お風呂でのローションプレイがお気に入りのYuiです。

前にも書きましたが、Yuiに隠れてソープへ行ったとき
気持ちがいいことを話し、試したところそのヌルヌル感が気に入ったのか?

自ら尻コキで自分も気持ちよくなります。

自宅では、全身でのプレイができないため、ラブホへ行くときは
必ずマットのある部屋をチェックしてから楽しみます。

乳首でのマット洗いもいいのですが、このときばかりは陰毛あったほうがいいですね~
特に勃起したペニスの裏筋への刺激!
我慢できず射精してしまいそうになるほどたまりません。

久しぶりしたくなってきました・・・

では、ローションオナニー糸引きYuiマン

どうぞ!




土手周辺ともちろんオ○ンコの中に自分で塗ったローション
domake-633.jpg


我慢できず即効で自ら指マン
domake-634.jpg


たっぷりのローション糸引き、もちろん指マンでマン汁も含まれています!
domake-635.jpg


気持ちいいのか何度も糸引きするYui ローションオナニーで一回逝ってしまいました。
domake-636.jpg



ローションがあると、開発中断中のアナルも、つるっと奥まで挿入可能(もちろん指だけですが)。
中でぐりぐり動かすと滅茶苦茶感じるのか?
ペニスが挿入されていれば、ちょうど裏筋部分にあたり逝きまくるYuiです。

でも、浣腸嫌いのYuiなので、いつも途中でたまっている固形物が出したくなってしまい
終了となってしまいます。
できれば浣腸後にゆっくりアナル弄りがしてみたいですね・・・

次回は、再度この白Pにローションを滲みこませ透けてるYuiマン画像です。

お楽しみに!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

パイパンのローションは

いい感じのコラボになるんですね^^
こんないやらしいオナを見せられたらひとたまりも有りませんね。
糸を引いてるのは1:1で自家製と、持込のローションでしょうかね^^
2010/08/21 03:45 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: パイパンのローションは

◎takuさん
実は、子供が外出中の撮影だったので、なかなか集中できず濡れ方がいまひとつのため
ローションの力を借りました。

この糸は、9:1でローションの勝ちですね・・・

久しぶりのローションで、Yuiも気持ちよかったのか?
何度も指を入れながら糸引きを楽しんでいました~


2010/08/21 04:37 |Toshi #-URL編集 ]

素晴らしい。

何てエロい画像なんでしょう。

ローションオナニーで逝きまくりですね。

ユイさんは、浣腸がキライなんですか?にゃんこは、浣腸が大好物なんです。あの腹痛からの解放が癖になるみたいです^ロ^;
2010/08/22 19:25 |か~にゃん #-URL編集 ]

いつもお世話になっております。

いつもながら、なんと素晴らしい画像なんでしょう。
特に「我慢できず即効で自ら指マン」の画像は凄いです。
コーフンし過ぎて目眩がしそうです。
2010/08/24 11:24 |愚人 #-URL編集 ]

Re: 素晴らしい。

◎か~にゃんさん
お楽しみいただけましたか?

にゃんこさんは浣腸に抵抗無いのですね~
身も心もアソコもアナルも捧げてるにゃんこさんならではの愛情ですね。

Yuiは、出産のとき浣腸を経験し、それが嫌だった(当然、子供がお腹にいて辛い状態)のがトラウマのようです。

妊娠前に浣腸を実行しておけばよかったとつくづく思います・・・

生のペニスをアナルに入れて果てたいナァ!
2010/08/24 15:58 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎愚人さん
お久しぶりです。

愚人さんはこのような画像がお好みなのでしょうか?

一般主婦がローション使ってオナニーってあまり人前ではしないと思いますが
フーゾク経験者でもないと、この気持ちよさは教えてあげないと分からないですよね。

うちは、ソープ事件がきっかけでYuiもはまったプレイです。
2010/08/24 16:03 |Toshi #-URL編集 ]

レッドカード!

盆明けから超激務で・・・
ポコ○ンはショ○ベンしか用のない日々を送ってます。
過激なYuiさん素敵やけど・・・

刺激がキツイわ



本気で好きになるやんか
2010/08/24 16:20 |竜 #-URL[ 編集 ]

Re: レッドカード!

◎竜さん
お仕事大変そうですね。

定期的に処理しないと、この暑さで精子が腐ってしまうかも?
Yuiの写真で、一滴残らず放出してすっきりしてください。

疲れマラになると、辛いですよ~
サオが痛くて!

2010/08/24 18:20 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by