2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏季休暇も終わってしまい

ただ暑いだけのぐうたらに過ごしたつまらない夏・・・

セックスする気無しモードのYui。
夏休みぐらいフーゾク解禁してもらいたいです・・・

愚痴ってすみません。


30万アクセス記念アップもう最終です。

前回ちょっと大袈裟に書いてしまいましたが、
エロモード(アソコを見せたがる)状態のYui自らのポーズ編です。

早速ですが、どうぞ~


接写のオ○ンコ、剃り跡くっきり、いかがでしょうか?
domake-647.jpg


自分でマンコ見やすいように~
domake-648.jpg


両手使ってまで見せびらかすYui
domake-649.jpg


ここにペニスを持ってくれば左手でつかんで、即挿入!

削除

困りました・・・

とうとうストックゼロです。

まったくエロモードにならないYuiは、
セックスする気もないので、当然、撮影する気もありません。

もしかすると、9月はしばらく更新できないかも知れません。

気長にお待ち頂ければ幸いです。。。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

はじめてです

初めて拝見しました!

エロエロで最高です。これからも見させてもらいます

アナル系よろしくです(^.^)
2010/09/03 14:05 |たつ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 14:46 | #[ 編集 ]

なかなかいいですね。

おまんこ 大好きです、おいしくて。
2010/09/09 00:24 |ピーチジャム #VTNhrUI6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 09:42 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 00:10 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by