2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去画は一旦ここで終了します。

Yuiの2日履き汚Pはとても酸っぱい臭いを放ち
その臭いを嗅いだだけでビンビンになります。

2枚しか写真が残っていないのは、ガマンできず
犯してしまったからです(笑)


写真ではいまひとつに見えますが、肉眼ではとても汚れています。
前かがみになっただけで酸っぱい臭いが漂います。
domake-429.jpg


マン筋に沿って新たなシミが拡がっています。
Yuiも興奮してガマンできなくなっています。
domake-430.jpg


前にセックスしたとき撮影したフェラ写真です。
セックス中、Yuiからフェラ写真をアップしてとお願いされました。

この写真を見ていっぱいエッチな妄想をして欲しいようです。

では、どうぞ~


まずはガマン汁をチュウチュウ吸っています。

削除


つぎはいつもの舌先でペニスの割目を刺激

削除

このあとは裏スジを刺激して、すっぽりくわえ込みます!

削除


この3枚は薄モザニしているので、期間限定(3日間ぐらい)で削除します。

次回は、久しぶりYuiの汚P写真です。

お楽しみに!

たまには妻を...

良いですね~、H現役の奥様。
もう何年もご無沙汰の妻のオ○ンコ。どんな味だったかも忘れました...。
今度嫌がるのを無理矢理犯してやろうかな~ぁ、奥様のフェラ画像を見て♂になってしまいましたから。
2010/03/07 15:47 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

濡れマン(濡れ下着)フェチ

はじめまして
奥様は濡れやすタイプのようですねー
濡れ濡れマンコが大好きな僕は、
奥様の汚れPをみているだけで、いっちゃいそうです。

黒Pは乾くとシミが目立っていいですね。そそります。

面白そうなので僕も、嫁の濡れマン写真でブログ作ろうかな(笑)

応援ポチしておきました!
2010/03/07 20:25 |believe #IyN0.BK.URL編集 ]

ドキドキ☆

あまりにもはっきり見えてもうドキドキしちゃいました~☆
もっと見たいです~♪
2010/03/07 20:56 |☆結子☆ #-URL編集 ]

素晴らしい

blogへのコメントありがとうございます。

しかし、エロい画像達ですね。素晴らしいです。

フェラ画像、修正してたんですか。

全部見えていて、YUIさんのフェラテクニックに脱帽です。
2010/03/08 21:22 |か~にゃん #-URL編集 ]

◎クンクンマンさん
コメントありがとうございました!

奥様も犯されるのを待っているのではないでしょうか?

女性は生理前が一番性欲が高いのでそのあたりを狙ってみてはいかがでしょう?
2010/03/08 22:52 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎believeさん
コメントとブログ紹介頂きありがとうございます!

乾いた黒汚P気に入って頂いたようで~
黒ならではの作品です。

奥様の濡れ濡れマ○コブログ期待して待ってます!
これからもよろしくお願いします。
2010/03/09 01:43 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎結子さん
いつもコメントありがとうございます。

一応薄くモザかけているのですが、携帯サイトで見ると無修正に見えちゃいますね~

これは早めに削除せねば・・・

結子さんの薄モザ濡れマン写真見てみたいナァ~
2010/03/09 01:49 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎か~にゃんさん
コメントありがとうございます!

これでも薄モザかけているのですが、ほとんど無修正に近いかも。
是非にゃんこさんのフェラもか~にゃんさんのマラと共に薄モザで~

緊縛されているにゃんこさんのPの内側がとっても気になります!
2010/03/09 01:58 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

体調大変だったんですねー。
もう大丈夫ですか?
Toshiさんが元気じゃないと盛り上がらないので復活されてすごいうれしいです!

復帰早々やっちゃいましたねー(笑)
これ見て妄想することはワタクシの粗チンをしゃぶってもらうことしかないじゃないですか~、もう素敵!!
Yuiさんに「小さい」とか言われてクスッと笑われるところを妄想して楽しんでおります。
2010/03/09 18:10 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

2枚目のシミの2重層がいいですね~^^
撮られて興奮してそして濡れる*^^*
そんなシュチュエーション素敵過ぎます。
2010/03/10 00:44 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
ご心配頂きありがとうございます。
仕事のほうが相変わらずで、体調も全開とは言えない状況です。

ボチボチ更新しますので、たまに見に来てくださいね。

Yuiにどうやってしゃぶられたいか~
お望みを書いてくださいね(実現は出来ませんが・・・)

キャメルさんの妄想楽しみにしています!
2010/03/10 12:41 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎takuさん
乾いた滲みに更に新鮮なマン汁!
最高のコラボです。もちろん臭いも~

触らなくでもシャッター音で垂れ落ちるぐらい洗脳してみたいものです。
2010/03/10 12:48 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エログ紹介】汚れた下着

【汚れた下着】妻の汚れた下着写真を不定期で掲載します。 ToshiさんとYuiさんの性生活のなかで、「汚れた下着撮り」を中心に投稿されてます。 ...
アダルト秀逸情報 2010/03/07 20:30
powered by