2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりYuiの汚れたパンティ2種です。

今回のTバックのほうは大好きな香ばしい滲みつきです。

今日も寒さ厳しい関東です。
春は遠いですね・・・

暖かくなれば、YuiもエロPやTバックの登板が増えてくると思います。

皆さんからもコメントでYuiにエッチなPとたっぷり濃い滲みのリクエスト
お願いします!!


それでは、どうぞ~




YuiのPの中では派手目柄のものです。
手触りが良くて私も気に入っています。
domake-434.jpg


遠目からでも分かる濃いしみ
domake-435.jpg


アップで! マン拓状態で大陰唇の形がわかります。
domake-436.jpg


落ち着いた柄のTバック
domake-437.jpg


裏には薄い滲み・・・ でもアナルあたりにうれしい汚れが!
domake-438.jpg


ウン滲みのアップ~
ペニスが暴れるほどのいい香りです。
domake-439.jpg


コラボしちゃいました!
domake-440.jpg


ペニスに挟んでパンコキしたくなります。
domake-441.jpg


左の臭いは汚れほどせはなく、若干のおしっこ臭ぐらいです。
domake-442.jpg


いかがでしたでしょうか?

実はこのTバック着用写真もばっちり撮影しております。
モザありですが、Yuiマンも!

次回はそれをアップします。

エロいパンティー達ですね~♪
奥さまのパンティー姿早く見たいですよぉ~♪♪♪
私のうすモザおま○こですか?
うすモザと言わず少し前にモロ貼りの投稿サイトにノッケたことがありますよぉ~(*^_^*)
2010/03/10 20:54 |☆結子☆ #-URL編集 ]

極上のシミパン、ご馳走様でございます!
そりゃこのパンティなら嗅がなくても見ただけでジュニアが暴れちゃいますよー。
Yuiさんにフェラしてもらうところはあれこれ妄想して楽しんでます。
でもワタクシ的にもっと興奮するのはこのパンティ2枚をYuiさんの前でクンクン、シコシコすることかなー(笑)
2010/03/11 16:10 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
女性の立場ではこのシリーズは好きではないですよね。
このような写真で興奮してしまうフェチも存在しているんです。
(このブログで意外と潜在フェチが多いことが判明してうれしいのですが!)

結子さんはやっぱり姿も写っていたほうがいいですか?

> うすモザと言わず少し前にモロ貼りの投稿サイトにノッケたことがありますよぉ~(*^_^*)

ぜひ教えて頂きたいですね~
でも有料サイトなら残念ながら無理ですが・・・

モザなしの綺麗な裸体が見てみたいです!
2010/03/11 22:21 |Toshi #-URL編集 ]

◎キャメルさん
Yuiの汚Pはお気に召されましたか?

久しぶりの汚れ具合で私も興奮しました。

目の前でのオナニーは恥ずかしさと厭らしさでYuiもマン汁を滲ませることでしょう!

Yuiをベッドに大の字に縛り付け、逆69の体制で顔面に向かって真下へシゴキながらトロトロマ○コを舐めつくし、口の中へたっぷりのザーメンを注ぐってシュチエーションはいかがでしょうか?

複数の男に凌辱されているYuiを見ながら我慢出来なくなったペニスを、Yuiの目の前で別な女性に立ちバックでぶちこんでヨガらせたい。

もちろん生だし!
そしてYuiの顔の上でペニスを抜いて、放出した女性からしたりおちるザーメンをYuiの顔面擦りつけさせたい妄想に駆られます。
(絶対無理な願望ですが・・・)
2010/03/11 23:24 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ヤバい

かなり興奮してしまいました。そのパンティにペニ〇を押し付けながら、オナニーしたいです。

そして、ザーメンをクロッチ部分にぶちまけたい。

勃起しました。

ご馳走様でした。
2010/03/12 02:01 |か~にゃん #-URL編集 ]

◎クンクンマンさん
濃い臭いの汚Pはやっぱり最高です~

射精したまま戻したらばれちゃいそうですけど、すぐにテッシュで拭き取ってしまえばばれないかも?(笑)

> 芳しそうな良いシミですね。
> シミパンに射精なんかしたら妻は激怒しそうです(笑)

予約投稿にしたつもりがミスで1970年1月1日更新になってました。そちらにコメント頂いていたのに気づかずすみませんでした。

コメントだけコピーさせて頂きました。
2010/03/13 11:06 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

Re: ヤバい

◎か~にゃんさん
嬉しいコメントありがとうございます。

> そして、ザーメンをクロッチ部分にぶちまけたい。
> 勃起しました。

同じフェチにとっては最高のコメントです。

Yuiも喜ぶと思いますよ~

私からのリクエストですが、ぜひにゃんこさんの3日履き汚P作品が見てみたいですね~
2010/03/13 11:11 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by