2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、リクエスト頂いた写真です。

生セックス後、いつもテッシュでふき取ってしまいますが、
パンティにザーメンが滲みていく様は結構エッチですね!

Yuiは気持ち悪がっていましたが・・・(生理と同じような感覚で気持ち悪いのでしょうね)

では


ペニスを抜いてすぐにパンティを履かせた直後です。
domake-244.jpg


クロッチ上のオモテ滲みは、もともとのYuiのマン汁です。
domake-245.jpg


ザーメンが染み出した写真です。
マン拓っぽくなっておりますが、Yuiのオ○ンコがわかりますか?
domake-246.jpg


Yuiの位置がはっきり分かります。
私の小さいペニス専用なので、極太ペニスはちょっときついかも・・・
domake-247.jpg


滲みの後を撮りたかったのですが、分かりづらかったですね・・・
黄色い部分は、Yuiのマン汁跡です。
domake-248.jpg


サービスショット
ウン臭つくるアナルは修正しておりません。
アナル未開発なので指1本しか入れられませんが、いい臭いを放って勃起させてくれる
一品です。
domake-249.jpg


いかがでしたでしょうか?

もうちょっとはっきり分かれば、エロさが出たかもしれませんが・・・

Tバックでザーメンをはみ出させるのもエッチかもしれませんね。

また工夫してみたいと思います。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

さわり心地がいい紺Pと黒P

白は汚れの色がはっきり分かるので、大好きなのですが、
濃い原色Pも汚れは分かりやすく、股間を刺激してくれます!

両方とも二日履きで、夜Yuiのお○んこを悪戯していたので、マン汁がたっぷり!

ではどうぞ!


上下セットのP、生地がちょっとツルツルした感じでさわり心地がいい。
domake-234.jpg


マン臭ぷんぷんの一品。
domake-235.jpg


夏は醗酵臭もあって、汚P好きにはたまりません!
domake-236.jpg


めずらしくオナニーもしたようです。
ローターを使用すると広範囲に汚すのがYuiの特徴です。
domake-237.jpg


これは伸びる生地のクロッチなしPです。
domake-238.jpg


アキバのアダルトショップで購入したものですが、
Pの上から弄るとすぐにマン汁が滲みて指に絡みつくいい素材です。
domake-239.jpg


こっちは、夜の悪戯汚れだけでした。
マン臭とおしっこ臭が醗酵してツーンとした臭いが!
domake-240.jpg


紺と黒のコラボ~
domake-241.jpg


たまらん臭いです!
domake-242.jpg


これも一週間ぐらいたってからの撮影でしたが、醗酵臭は残っており
勃起中枢を刺激してくれたいい作品でした!
domake-243.jpg


前にお約束したハメ撮りはもう少しお待ちください。

以前、リクエスト頂いた生セックス後、パンティにザーメンをしみこませた写真が
取れましたので、次回アップします。

Yuiは気持ち悪がっていましたが、クロッチへの滲み具合はエッチでしたね~
ただ履いていたPがピンクだったため、はっきりした写真にならず、期待に添えたがどうか・・・

もっと濡れる様子が分かりやすいPでまた挑戦したいと思います。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

気がつけば、8月半ば。。。

今月も放置したままですみません・・・

こどもが夏休み中なので、アップすることも出来ず

久しぶりになってしまいました。

コメントいただいております皆様のブログも携帯サイトでは
チェックさせて頂いておりますが、コメントも入れず申し訳ないです。

更新遅れのお詫びに、白T以外にピンクPと前回の白Pとの3枚コラボアップします。

では~


オモテまで黄ばんだ白T
domake-223.jpg


見た目より汚れておりますが、ウン臭がたまりません!
domake-224.jpg


サイドのゴムの部分に、拭き残しが!
domake-225.jpg


オ○ンコ部分も結構いい臭いを放っております!
domake-226.jpg


夏の三大臭、マン汁、おしっこ、汗
そしてウン臭! たまらない一品ですよ~
domake-227.jpg


ノーマルなピンクP
Yuiは普段はこんなPを履いていることが多いです。(色違いが2、3枚あります。)
domake-228.jpg


汚れはいまひとつ・・・
domake-229.jpg


オナニーしていないので、臭いもさほどありません・・・
domake-230.jpg


3まいコラボ
いい臭いを醸し出しております。
domake-231.jpg


一週間近くたっておりましたが、意外とウン臭が残っておりました。
domake-232.jpg


他の女性の汚Pも嗅いで見たいですね~
特に夏のパンスト履きの外で汗をかいている女性の脱ぎたて!
domake-233.jpg


昨日家族でプールに。。。

今夏初めて焼いたため、いま軽度のやけど状態・・・
メタボのお腹と肩と背中が一番ひどい状態です。

但し、目の保養はばっちり!

最近の小さい子連れのヤンママは、皆横紐のビキニ~
出産後の体型崩れもなく、スタイルがよくてびっくり!
旦那さんがうらやましい・・・夜が楽しみでしょうね~

そのプール、なぜかブラジル人が必ず来ており、極小ビキニで
楽しませてくれます。
さすがにTバックはいませんが、お尻の山が3分の2以上見えている水着はいいですね~
大きなお尻なのですが、スタイルがいいので思わずバックからセックスしたら気持ち良いだろうなぁと妄想してしまいました。

ビキニがはやっているいまは、最高の眺めですね~
ただ、結構おばさん(ドラム缶体型下腹ぶよぶよの50代?)でもビキニ姿がちらほら
ちょっと萎えてしまいましたが・・・

今回Yuiには、下の毛の処理させず、サポートもはかせず行かせました。
波のプールが人気で、人が密着するぐらいの込み具合なので、誰かに触られたら
オ○ンコまで悪戯され易いようにサポートはかせず、もし挿入されたら射精までさせるよう
言っておいたのですが、残念ながらことに及ばれることがなかったようです。
(生理直後だったので、生でOK状態でした!)

結局、私が水の中で悪戯しただけ!
こども抜きならもっとエッチなことができたのに・・・



テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

powered by