2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた予約です。

Yuiはいま女の子週間中(これは5/8に書いております)

週末エッチはお預け状態・・・

レギンス直穿き撮影もできず悶々としております。

20代、30代の性欲があったときは女の子週間中でも
お風呂で血まみれセックスしたものですが
歳をとると性欲が湧いて来ないようです。

そのかわり、その前後は挿入した途端腰を激しく動かして
エロ全開になるYuiですが!

お約束のにゅるっとした汚Pです。
着用画像(次回も)は滲みのみでしたが
脱ぎたて汚Pにはめずらしくにゅるっとしたマンクリームが~

それでは、どうぞ



前面です。よく見るとクロッチ付近が綻んでいます。
domake-529.jpg


水分の多いしみ、脱ぎたてでないと撮れない画像です。
domake-530.jpg


昔ののりのようなマンクリーム
臭いはあまりしていなかったと記憶しております。
domake-531.jpg


着用のお尻。
この大きなお尻のさわり心地、弾力がたまりません!
domake-532.jpg


滲み付けたすぐの状態で撮影。
domake-533.jpg


汚Pフェチは元からこのブログの運営の要因ですので
昔からですが、大きなお尻フェチは昔していた投稿時アップされていた
お尻画像を見ていくうちにはまってきたものです。

昔はスレンダーな女性、小尻でキュっとした感じがよかったのですが
女性はぽっちゃりしているほうがエロいお尻が多いと再認識した次第です。

そして最近はアナル臭フェチ。
セックス中、Yuiに自分の指を自分のアナルに入れさせその抜いた指の臭いを
嗅ぎながらのフィニッシュがお気に入りです。
お風呂に入る前のやや便秘気味ときが一番いい香りを楽しめます。

真性スカトロ好きではないので、おしっこかけられたりするのは好きですが、
実際の出されたうん○は無理ですね・・・
そのぎりぎり手前の状態が好きなんだと思います。

Yuiもエロエロモードになるとアナル写真を積極的に撮らせてくれます。
ぜひ、そのアナルを見ながら妄想オナニーしてください!

開発できていないのでアナルセックスはできませんが、
将来的にはアナル生出しが夢ですね。

次回はこの汚Pとアナル無修正コラボです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

毎度極上のシミパンごちそうさまです。
次回のコラボが楽しみです♪
2010/05/12 00:14 |キャメル #TSDBcl7wURL編集 ]

感謝です!

大好きなおyuiさんの尻画、シミ画UP、Toshiさん、「ありがとうございます!」
早速撃沈です…(^^;)

次回作も期待してます。
2010/05/12 00:16 |はる #-URL[ 編集 ]

Yui様の大きなお尻で朝からイキました…私も旦那様と同じで、アナル臭が大好きです。Yui様の洗ってないアナルに鼻を押し付けられたら…想像だけで2回目イキそうです。 ぜひYui様アナル画像も拝見したいです。
2010/05/12 06:09 |小男 #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

けつ穴の香りは最高!

長く同居人となった妻には、
欲情しなくなってレスになる夫婦が多いと思うのですが、Toshiさんはそれだけでも少数派なケースだと思います。

さらに、あえて「けつ穴」と言いたいのですが、そのけつ穴の匂いという趣向にも応えてくれる人というのは、中々いないと思います。本当に素晴らしい奥さんですね!
2010/05/13 03:35 |石塚 #-URL[ 編集 ]

可愛らしいブルーのパンティですね♪
生理中は性欲湧きませんか?
私は生理中いつもよりこすれるせいかエッチしたくなっちゃいますよ~♪
2010/05/14 21:05 |☆結子☆ #-URL編集 ]

鮮度が命?

やっぱり新鮮な汚Pはこんな感じなんですね^^
このヌルヌル感はたまらなく興奮します。
これを巻きつけてのオナは最高に興奮でしょうね*^^*
ささやかな願望としては、目のまで脱いで手渡し、その場で堪能のうえ巻きつけて汚Pを犯すなんてのがいいですね^^
2010/05/15 00:00 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎拍手コメのよっちんさん
コメントありがとうございます。
(Name出してしまいましたがよろしかったでしょうか?)

今回の汚Pはリアルタイムで撮影できたのでいい滲みが撮れました。

子供がいなければ、いつもリアルで撮影できるのですが、その代わり、前回アップした汚P3枚撮りのような作品は撮れなくなってしまいます。

どちらがいいでしょうね・・・
2010/05/15 16:02 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
鮮度抜群でした!
いつも、なっちゃん(http://momopan2.blog79.fc2.com/)のようなPが撮れると嬉しいのですが・・・

今月ちょっと忙しいので、コラボ少々お待ちください。
2010/05/15 16:06 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 感謝です!

◎はるさん
こちらこそ、喜んで頂きありがとうございます!

ブログ名より着用画像のほうが多いのですが、両方好んで頂き
嬉しく思います。

次回作ちょっとお待ちくださいね
2010/05/15 16:09 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎小男さん
アナル臭好きは汚P好きより少ないのか同じ嗜好の方と出会えて嬉しいですね~
(少数派のフェチかと・・・)

香ばしい臭いが、海綿体へダイレクトに伝わってくるようですよ。
匂いが嗅げるパソコンがあったらお伝えできるのですが・・・

次回作はアナル無修正をアップしますので、待っていてくださいね。
2010/05/15 16:17 |Toshi #-URL編集 ]

Re: けつ穴の香りは最高!

◎石塚さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
世間ではレスの夫婦のほうがやはり多いのでしょうか?(酒の席でご無沙汰といっている会話はほんとは嘘が多いのかと思っていましたが)

ここまでの理解に至る経過は、いろいろとありましたが、このブログがお互いの性癖をさらけ出せるいいクッションとなっています。

他人からは変態と見られるのかもしれませんが、好きなことしたいことが実現できるYuiには感謝してます。

これからも、宜しくお願いします。

2010/05/15 16:27 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
結子さんのブログへのコメント遅れてすみません。
女性はやっぱりパンティに目が行くんですね~

子供生んでから生理が重くなったのも性欲が湧かない原因のようです。
結子さんはそんなに重くないようですね。
ピルを1~2年使用してた時期もあったので、その副作用なのでしょうか?

今度は生理中の結子さんとお風呂場でセックスを想像しながらオナニーしま~す。
2010/05/15 16:36 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 鮮度が命?

◎takuさん
鮮度が命!
このときばかりはそう感じました。

いつも、乾いてしまった汚Pを洗濯籠から救出をしてあとで撮影ばかりなので・・・

Yuiにもいい汚Pができたらお願いしておきます。

目の前のオナニー、Yuiが見たら喜んでしゃぶりつきますよ~


2010/05/15 16:42 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クロッチパールショーツ」転がるパールが病みつき!

トラックバック失礼します^^エッチな下着に関するブログにお邪魔してます普段は乳首グッズを紹介してます♪良かったら遊びに来てください!
powered by