2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなってすみません。

お約束の汚Pとアナル無修正コラボです。

指一本しか入らない未開発状態のアナル

でも、妄想で犯されるが大好きなYuiです。

嗅いでやってください!
お風呂入ってません!
トイレに行ってもウォシュレットつかってません。
たまに拭き残しがあります。
Tバック穿くとアナル付近よく汚して香ばしい臭いを発しています。

それでは、アナルフェチ様
いっぱい射精してください。



オ●ンコと汚P!
domake-534.jpg


香ばしい臭いのアナル見て!
domake-535.jpg


Yui尻視姦してやってください。
我慢できなかったら、精子をかけて!
domake-536.jpg


でもまずは、このアナルを綺麗に舐めて!
domake-537.jpg


ここに指を入れて弄ってね
動かしていくうちに、たちまちYuiマンはマン汁でいっぱい
我慢汁で濡れまくったペニスを奥までぶち込んで高速ピストンしてね!
domake-538.jpg



いかがでしたでしょうか?

今回の写真は好き嫌いがはっきりしそうですね。



レギンス写真ですが、撮影しました!
レース系を購入したので、エロエロに~

これで、ひらひらのミニスカートはいてるの女性は勇気ありますね!
ばっちりパンティは見えます。
撮影はもちろんノーパンも!(これはさすがにレースで分かりづらい)

編集したらアップしますね。

できたら、薄いタイツ形の黒いレギンス(柄は一切無し)で撮りたいです。

ブロ友の女性の皆さん~~~(もちろん撮影担当のだんなさんや彼氏さん) 
もしレギンスお持ちでしたら、ぜひ撮影してみてください。
パンティは濃い目の原色系か、白
Tバックなら更に良し!
駅の階段で見えそうで見えない股間の付け根を、スカート捲り上げて
ぜひ撮影してください。

覗きや盗撮は犯罪です。

ぜひ、好みたい願望を満たしてくれる画像アップをお願いします~

次回のYuiは穿き古しピンクのよれよれTバックの汚Pとムチムチ着用写真です。


テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

アナルと汚Pの間

まさに、冷静と情熱の間と似通ったコラボですね^^(ちょっと古いかな^^;)
汚P越しのアナルはまさに脱がされたそのままのような印象がいいですね。
アナルも自分では見えないパーツですから見られてるYuiさんはさぞかし恥ずかしいことでしょうね。
そんなことを想像して興奮しちゃうちょっとSな僕でした^^v
個人的にお尻にぶっかけよりもあえて汚Pにぶっかけで撮影したいですね
2010/05/26 01:07 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: アナルと汚Pの間

◎takuさん
アナル見られることは、かなり恥ずかしいと思います。
恥ずかしさを超えて、見られることによってオナニーされることが、
嬉しいようです。

コメント読みながら、指がアソコを弄くり、また汚PをつくてしまうYuiです。

> 個人的にお尻にぶっかけよりもあえて汚Pにぶっかけで撮影したいですね

目の前でペニスをしごく様子を見たらどんな反応をするか?
おそらくしゃぶりに行くでしょうね!Yuiなら~
2010/05/28 01:00 |Toshi #-URL編集 ]

今回の企画…。

Toshiさん。今回の企画私は大好きです! (*^_^*) 1度でいいから、Yuiさんの汚パンツ嗅ぎながら、バックから高速ピストンしてみたいです!(>_<) 最後にToshiさん。Yuiさん。
300,000アクセス目指してこれからも頑張って、こんな汚パンツフェチを楽しませて下さいね。
2010/05/30 00:53 |はる #7SMSw2C6URL[ 編集 ]

◎はるさん
コメントありがとうございます!

臭いが伝わるPCがあれば是非嗅いで頂きたいところですが・・・

高速ピストン~Yuiの一番の好物です。
自ら腰を振ってでも気持ちいい箇所に刺激を受けたいエロエロ熟女です。

300,000アクセス目標に汚P撮影頑張ります~
2010/05/30 23:48 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

♂です

思わず、久しぶりに書き込みを♪
素晴らしく、臭そうな滲み。♂になってしまいました~ぁ、
2010/05/31 16:44 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Re: ♂です

◎クンクンマンさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

奥様の滲みもいい臭いを放っていそうで羨ましいですよ~
2010/06/04 03:17 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by