2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW皆様はいかがお過ごしでしょうか?

GW、お盆、正月
一番アクセスが落ちやすい時期ですね。
家族、奥様、彼女サービスにいそしむ時期でしょうから
仕方ないですね。

経済活性化は、アクセス数と比例するのでしょうか?
そんなまじめなブログではないので、いつものように
フェチ画像貼らせて頂きます。

前回、お約束のNew汚P3枚コラボです。

YuiのピンクP着用お尻に乗せて撮影

撮られている本人は、何をやっているか不安がっていますが (笑)

それではどうぞ~




汚れクロッチ3枚&Yui尻
domake-523.jpg


白黒コラボー1
domake-524.jpg


白黒コラボー2
domake-525.jpg


やっぱり白Pのほうが目立ちますね~ マン汁跡
domake-526.jpg


顔を近づけるとかすかなマン臭のコラボ
domake-527.jpg


大きなお尻がメイン
domake-528.jpg



次はどうしましょうか・・・
昨年撮影のもので未発表のものがあるので
それでいきましょうか?

珍しく、クロッチのしみがクリーム状になっているものです。

お楽しみに~

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

凄いです

旦那様、勝手な妄想をお許し下さい。
Yui様の汚P最高です!お尻も凄くイヤらしくて綺麗で…たまりません!Yui様が汚れまくったパンティ様をお履きになったまま、顔面騎乗されたいです!小男の鼻に臭いクロッチ部分をぴったり密着させられて…お尻で潰されてしまうのです…多分Yui様の激臭であっという間にイッてしまいます!
2010/05/08 09:06 |小男 #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

◎小男さん
妄想も大歓迎ですよ~
どんな風に犯してみたいのか?自分の写真で視姦される内容を読んでオナニーするのが好きなYuiですので!

文面からすると、小男さんも汚Pフェチ&臭いフェチのようですね~
同じ感性の仲間が増えて嬉しいです!
2010/05/09 03:23 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

はじめまして!

 こんにちは。Toshiさんと同じ汚Pふぇちです。^^                                 以前から観させてもらって興奮しまくりです。                                    お尻フェチでもある私のために是非Yuiお尻画もUPして頂けないでしょうか?                妄想で即撃沈すると思いますが…^^;                                        よろしくお願いします。            
2010/05/09 11:28 |はる #mzUp/37.URL[ 編集 ]

◎はるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

また一人同士が増えて嬉しいです

はるさんも汚P&お尻フェチなんですね~

家庭内のPC事情で予約投稿が多いのですが、次回アップに一枚Yui尻が入っています。

新作撮影のときお尻を多めに撮影しますね。

これからもよろしくお願いします
2010/05/09 19:14 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

シミを見られるって・・・

Yuiさん的にはどう感じてるのでしょうか?
正直なところかなりマニアックな性癖かと自分では思っていますが、それに対して理解有る?Yuiさんの本音が知りたいって思っちゃうんです^^
クロッチを曝け出す事はおま○こを見られるよりも恥ずかしいと聞いたことが有りますが、Yuiさんはどう思ってるんでしょうかね^^
ただ、あくまで画像どまりなのでこれが直接手にとられたりするとまた違った感じなんでしょうけどね。
2010/05/10 01:00 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

トリプルは素晴らしい!
ダブルはあってもトリプルとなると珍しいのでは。
1枚は穿いて。
1枚は顔に被って。
1枚はジュニアに巻きつけてシコシコ・・・。
あー、Yuiさまの前でオナニー見せつけたい♪
2010/05/10 17:15 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: シミを見られるって・・・

◎takuさん
返事遅くなってすみません。

Yuiがノーマルモードのときに聞くとやはり恥ずかしがっておりますが、
エロモード(セックス中)のときに聞くと汚Pやアナルを見られながら
オナニーされるのが嬉しいそうです。

無修正のオ○ンコ写真も、FC2が掲載OKならおそらくYuiもいいと言って
来ると思います。

自分の写真を見られながら性的に興奮してもらえることがエロい想像を
かきたてられ、コメント読んで、そのオナニーを妄想しながらアソコを
触ってまた汚してしまうYuiです。

2010/05/15 15:48 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
返事遅くなってすみません。
汚P好きのキャメルさんなら反応あると思ってました(笑)!

さすが3枚使ってのオナニー妄想
オナニーの大家キャメルさんならではの発想!

目の前でしごいているのを見たら、Yuiはパックンしちゃいますよ~
最後はオ○ンコでくわえ込んで、エロエロ腰振りダンスで精子を搾り取ります。
2010/05/15 15:55 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by