2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最悪の体調です・・・

暑かったり寒かったり、中年にもつらい寒暖差

とうとう本格的な風邪を引いてしまったようです。

(またまた予約なので、4/29現在の状況ですが)


New汚P最後の一枚
3枚の中で一番の汚れです。

それではどうぞ~




表からも分かる汚れ
domake-518.jpg


バックビューはスケスケ
domake-519.jpg


アナル付近まで汚れたクロッチ
domake-520.jpg


どれだけオナニーしていたのでしょう?
domake-521.jpg


マン臭たっぷりのクロッチアップ
domake-522.jpg



次回は最終回3枚のコラボです。


テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

はじめまして

旦那様はじめまして。
昨日このサイトを拝見し、Yui奥様の虜になってしまった匂いフェチのM男でございます。
奥様のお美しい体からあんなに汚れた、臭そうなものが溢れ出ているなんて…昨日は奥様の汚P画像に鼻を押し付けて5回も射精してしまいました。
旦那様が羨ましいです…これからも奥様のファンとして楽しみにしています。
2010/05/04 06:13 |小男 #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

この極上シミはオナニーのたまものなのでしょうか。
すばらしい模様です。
オナニーを楽しまれるYuiサマ、たまんないですね~。

前回の話とつながりますがウチの奥様はまったく性欲がありません。
ないから発散させる必要もなしというつまらなさです。
だから性欲、変態欲がとりわけ強いワタクシのことがまったく想像できず、逆に「そんなものなのかなー、男って」と寛容になっているみたいです。
奥様がフツーの性欲の持ち主だったらここまでパンティフェチにはならなかったんでしょうねえ・・・。
2010/05/04 20:40 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: はじめまして

◎小男さん
はじめまして!
旦那のToshiです。
コメントありがとうございました!

小男さんも汚Pフェチなのでしょうか?
Yuiの画像で5回も射精頂き、Yuiもコメント読んだら妄想で濡れてしまうと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いします!
2010/05/05 04:22 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
これだけのマン汁はオナニーせずには付着しないと思います。
特にYuiの場合は、オナ無しの時のPは薄い汚れしか付かないので~

奥様、性欲がないのですか・・・
Yuiは生理前後で性欲が高まるようですが、奥様は何も変化がないのでしょうか?

生理前にぜひ奥様をセックスに導いてみてください。
どんな反応をするのか聞いてみたいものです。

キャメルさんのお遊びは奥様公認なのですね。
羨ましいです・・・
ロリP収集もそうなのでしょうか?

2010/05/05 04:32 |Toshi #-URL編集 ]

あららん( ̄Д ̄;;

風邪引いちゃった風味っすかぁ(゚д゚) 確かにぃ最近ってばぁ暑かったり寒かったりぃしてるもんねぇ(;´Д`)

お互い健康にはぁ気をつけてエログりましょうねぇヾ(´¬`)ノ
2010/05/05 23:55 |えりな #-URL編集 ]

いい・・・

なんて素敵な白Pにしっかりとマン汁がシミになっているではありませんか^^
Yuiさんのオナニーの痕跡といいますが、Toshiさんの前でYuiさんはオナニーしちゃったりはしないんですか?
そんな時のにできたPのシミはYuiさんもきっと見られたら恥ずかしいんでしょうね^^
でも、そんなウェットなシミが見られる日がそれほど遠く感じられない今日この頃です。
しかし、PCから香りが出るのってできないもんでしょうかね^^
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お体にはお気をつけてくださいね。
2010/05/07 01:05 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎えりなさん
コメントありがとう!
おじさんには寒暖差が一番の天敵ですね・・・

おっしゃるとおり
健康なエロでいたいものです。

かわいいえりな尻写真で一部は元気になりましたよ~
2010/05/07 01:53 |Toshi #-URL編集 ]

Re: いい・・・

◎takuさん
汚Pフェチのツボが近いtakuさんには満足頂けるお品かと思ってアップしました。

オナニーはPの上から滲みをつけるほどの激しいものは見せてもらったことが無いですね・・・
基本的には恥ずかしがって見せてくれないことが多いです。

ただ、ラブホなどでエロモードのスイッチが入ると、直接クリトリスへ指で刺激して達してしまいますね。

ウエット汚Pはセックス前のオイタ状態のときにたっぷりオ○ンコを刺激してオモテまで滲みでるまで汚してすぐに撮影でもしないと難しいですね。
セックス欲に勝てそうもありません・・・

匂い、味、感触
すべてが味わえるPCがあったら売れそうですかね?

体調ご心配頂きありがとうございます。
徐々に戻りつつあります。

ちょうどYuiは女の子週間に入ったみたいです。

2010/05/07 02:08 |Toshi #-URL編集 ]

体調いかがですか?
私は今日雨に濡れて体調イマイチです~(涙)
Yuiさんは女の子週間ですかぁ~♪
実は私もです。女の子週間てなんだかムラムラしちゃうんですよ~(*^_^*)
2010/05/07 21:14 |☆結子☆ #-URL編集 ]

◎結子さん
ご心配ありがとうございます。

結子さんの体調はいかがですか?
雨に濡れて風邪ひいてなければいいのですが。

こちらは、病院薬のおかげで、だいぶ良くなりましたが、まだ元の体調には戻れてません。

歳のせいか体調維持も難しくなって来ました・・・

結子さんも女の子週間ですか!
最中のほうがムラムラなんですね~
そんなコメント読むとお風呂で生出ししたくなってしまいます!
2010/05/09 03:02 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by