2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた予約ですみません。
(25日に予約)

この汚Pシリーズ後の撮影を行い、そのままセックスへなだれ込みました!
日曜の真昼間!
子供たちが出かけていた隙に~

着用画像をいくつか撮影し、ガマン汁がもr

お約束の白系ドット柄スケPです。

お気づきかと思いますが、前回の黒スケも今回も
パンティの下はYuiの背中です。

いつも、布団やテーブルにおいて撮影していたので
ちょっと趣向を変えてみました。

いかがでしょうかね~


それでは、どうぞ!



2日履きですので、表まで黄色の滲みが!
domake-512.jpg


後ろはこんな感じ
これもメッシュ系なのでなかなかのスケ具合です。
domake-513.jpg


いつものように前面クロッチ境目側が汚れています。
domake-514.jpg


オナニーが激しかったのか、広範囲に汚れています。
domake-515.jpg


よく見ると短い陰毛が2本
domake-516.jpg


更にアップでどうぞ
domake-517.jpg



子供たちが大きくなると、土日祝日の日中が不在になりやすくなりそうで
今回のように昼間からのセックスも回数が増えそうです。

ここ数年できなかった、外での露撮なども可能となりそうなので
楽しみになってきました。

暑くなる前に、この冬はやったレギンス直穿き撮影などもやりたいなぁ
と思っております(Yuiは一枚も無いので)

次回は白P2日履きです。
クロッチの汚れがいままで一番重ね塗りとなった作品です。

GW中にアップできるよう、また予約しておきます。

やっぱり白Pが好き!

なんて贅沢なことを申しましてすみませんです^^:
個人的に白Pマンセーなもので^^;クロッチの接写技術の感銘を覚えます。
しっかりとおま○こからあふれ出た汁を受け止めているのが良く分かりますね。
オナニーの激しさを物語る広がり方ってのがいいですね。
前回のコメントの回答にあった、「白くなる前の状態」(乾く前の状態)はぜひとも拝見したいですね~^^
そのPを巻きつけてのオナはさぞ気持ちいいものでしょう^^
パンコキ大好きっ子の僕としてはやはり乾いてない状態はたまりません^^
2010/04/30 00:47 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: やっぱり白Pが好き!

◎takuさん
白はやっぱり基本ですね。

綿の新品の白P
いたってノーマルなレースもないフルバック

そのパンティを真夏に3日間履き続け
3日目はおしっこを拭かせないで着用

黄色いマン汁が重ねられて茶色く変色
その上汗とおしっこで醗酵するクロッチ

たまらない汚臭のハーモニーがペニスに
力を与え、一滴残らず放出する瞬間が
好きです。

最近は3日履きは冬でも拒否され
こんな要望は叶えてもらえませんが・・・

撮影後、洗濯前にその超汚Pを巻きつけてのパンコキは
さぞかし気持ちいいでしょうね~

2010/04/30 14:26 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメのYさん
昼間、人は普段の生活をしている時間に、獣のようにお互いの性をむさぼる。

明るい室内に、真っ裸でお互いの性器をさらけ出し、ただひたすら逝くことだけを考えて、相手の一番気持ちいいところを攻める。

そんなセックスが好きですね~

汚Pはその行為のためのスイッチみたいなものです。

汚れが多いほど、Yuiのエロスイッチは入る回数が増えているということですね!
2010/04/30 14:36 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

野外。
そしてレギンス直ばき。
たまんない予告編です。
ぜひお願いします!
うちは子どもがいないのにセックスは年に数えるほどですからうらやましすぎます。
2010/05/02 01:54 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

あら~ん。なんともエッチな汚バンティですね~ん♪
子供が大きくなってもラブラブエロエロで本当羨ましいですよ(^_-)-☆
2010/05/02 22:31 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
予告編だなんて、気が早いですよ~
いまして見たい願望を書いたので・・・

Yuiの体調もよくなく、気長に待っていただければ
チャレンジしたいと思います。

奥様はセックス欲をどうやって発散しているのでしょう?
オナニーでしょうか?
それとも元々欲があまりないとか?
スポーツで解消しているのでしょうかね~
2010/05/04 03:56 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
最近はスケスケが好みのようで!
一時はTバックが多かったのですが、食い込んだとき淫毛が引っ張られて痛いみたいで
あまり穿いてくれません・・・
タンスには半分近くがTなんですけどね・・・

セックスは子供生んでからのほうが激しくなりましたね。
Yuiの腰の動きは早漏に輪をかけて射精を早められてしまいます・・・

2010/05/04 04:02 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by