2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば、8月半ば。。。

今月も放置したままですみません・・・

こどもが夏休み中なので、アップすることも出来ず

久しぶりになってしまいました。

コメントいただいております皆様のブログも携帯サイトでは
チェックさせて頂いておりますが、コメントも入れず申し訳ないです。

更新遅れのお詫びに、白T以外にピンクPと前回の白Pとの3枚コラボアップします。

では~


オモテまで黄ばんだ白T
domake-223.jpg


見た目より汚れておりますが、ウン臭がたまりません!
domake-224.jpg


サイドのゴムの部分に、拭き残しが!
domake-225.jpg


オ○ンコ部分も結構いい臭いを放っております!
domake-226.jpg


夏の三大臭、マン汁、おしっこ、汗
そしてウン臭! たまらない一品ですよ~
domake-227.jpg


ノーマルなピンクP
Yuiは普段はこんなPを履いていることが多いです。(色違いが2、3枚あります。)
domake-228.jpg


汚れはいまひとつ・・・
domake-229.jpg


オナニーしていないので、臭いもさほどありません・・・
domake-230.jpg


3まいコラボ
いい臭いを醸し出しております。
domake-231.jpg


一週間近くたっておりましたが、意外とウン臭が残っておりました。
domake-232.jpg


他の女性の汚Pも嗅いで見たいですね~
特に夏のパンスト履きの外で汗をかいている女性の脱ぎたて!
domake-233.jpg


昨日家族でプールに。。。

今夏初めて焼いたため、いま軽度のやけど状態・・・
メタボのお腹と肩と背中が一番ひどい状態です。

但し、目の保養はばっちり!

最近の小さい子連れのヤンママは、皆横紐のビキニ~
出産後の体型崩れもなく、スタイルがよくてびっくり!
旦那さんがうらやましい・・・夜が楽しみでしょうね~

そのプール、なぜかブラジル人が必ず来ており、極小ビキニで
楽しませてくれます。
さすがにTバックはいませんが、お尻の山が3分の2以上見えている水着はいいですね~
大きなお尻なのですが、スタイルがいいので思わずバックからセックスしたら気持ち良いだろうなぁと妄想してしまいました。

ビキニがはやっているいまは、最高の眺めですね~
ただ、結構おばさん(ドラム缶体型下腹ぶよぶよの50代?)でもビキニ姿がちらほら
ちょっと萎えてしまいましたが・・・

今回Yuiには、下の毛の処理させず、サポートもはかせず行かせました。
波のプールが人気で、人が密着するぐらいの込み具合なので、誰かに触られたら
オ○ンコまで悪戯され易いようにサポートはかせず、もし挿入されたら射精までさせるよう
言っておいたのですが、残念ながらことに及ばれることがなかったようです。
(生理直後だったので、生でOK状態でした!)

結局、私が水の中で悪戯しただけ!
こども抜きならもっとエッチなことができたのに・・・



テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

お久しぶりです

待ちに待った更新でありがたいです。
プールに行かれたとのことで体調は十分回復したことをお察しします。^^v
前回の分を含め今回も素敵な仕上がりになっていますね^^
個人的にはピンクのPが好みですがやっぱりTは食い込み具合が良いんでしょうかね^^
PCから香りが出てこないここが非常に残念でなりません。
これからも応援してます^^v
2009/08/15 01:31 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

元気になったみたいですね。どーなったかと・・・・・
目の保養ですか?それで身体も元気?になったのかな
Pのコラボさぞかし香ばしいニオイが漂っていたのでしょう。匂いが分からないこちらはモンモンとしちゃいますが。そーならない為にも汚れたPのUP期待してます
水の中で悪戯・・・・周りにはyuiさんのヌルヌルが発令中だったのでしょうね
2009/08/15 08:33 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

◎tomuさん
夏風邪は治りましたが、日焼けのし過ぎでまだ肩、胸、背中が辛いです・・・

tomuさんはピンクがお好みですか!

今度YuiにピンクTで汚すよう頼んで見ます。
パソコンから臭いも伝わったらいいですね~
2009/08/15 14:17 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎kentoさん
ご心配お掛けしましてすみませんでした。

目の保養のバチか、日焼けの火傷が・・・

予約投稿で来週二回アップしますのでお楽しみ~

すみませんが、臭いは想像で味わってくださいね!

確かにYui汁がプールに溶けていたでしょうね~

各カップルからもモレモレ!?
2009/08/15 14:28 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

お返事ありがとうございます

ピンクのTもぜひともって思いますが、個人的にはフルバック&ハーフバックが好みなんですよ^^
特にスキャンティーが大好きなんですよ^^v
あの浅履き感がなんともいいんです^^
2009/08/17 02:19 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎tomuさん
コメ返遅くなってすみません。
Tバックでなくフルバックやハーフバック?(腰のあたりが丸見えでお尻の割れ目が見えるぐらい小さなP?)がお好きなんですか。
ハーフバックの解釈が合っていれば、この間ロリ系の小さなPを購入しましたので、撮影出来次第アップします!
2009/08/24 22:42 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

初めて投稿いたします。奥様の下着に感動しました。是非、私に譲っていただけませんか?ご検討よろしくお願いします。
2009/09/23 21:09 |moto #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎motoさん
コメントありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、YuiのPは販売等行っておりません。
ブログ上の写真だけでお楽しみ頂けますようお願い致します。

2009/09/28 13:25 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by