2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚Pシリーズです。

相変わらず、体調(夏風邪)が良くなりません・・・
免疫力が減退しているのか、薬もすぐには効かないですね。
運動不足のメタボ、いや!歳のせいでしょうか・・・

Yuiがアウトドア派の露出系だったら、少しは運動になるかもしれませんが。
最近、撮影(セルフ)にはとんと興味もないようで・・・

そのうち、以前撮影したハメ撮り公開しますね~


それでは、白汚Pどうぞ


Tではないが、お尻が入りきれないほど面積が小さいPです。
domake-218.jpg


めずらしくウン筋のほうがはっきりしている汚Pです。
domake-219.jpg


オ○ンコ側は、マン汁と汗でしょうか?しょっぱいです~
domake-220.jpg


ウン筋! いい臭いです~
嗅ぎながら勃起してしまいました・・・
domake-221.jpg


汚れたクロッチにペニスを巻いてオナニーしたくなりましたが
撮影のため断念しました。
domake-222.jpg


Yuiの目の前で、汚Pをペニス巻いて射精した後、精子を舐めさせてみたいですね~

最近、変態チックなシュチエーションでYuiを攻めてみたくなります。

セックスも、FC2動画を携帯にダウンロードして、イヤホンをさせながら
Yuiに見るように指示します。
アエギ声に反応するのか、マン汁がいっぱい出てきて興奮するようです。
特にフェラものは、同じしゃぶりかたで工夫してもらえるので絶品です。

次回は白T汚Pです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

う―ん(^o^)

エロい香りがムンムン伝わってきます。

汚Pオナニー後、フェラ…

想像して勃起しました。

私は、以前にゃんこのパンティを履いてフェラさせた事がありましたが、にゃんこもかなり興奮してましたよ。

パンティは、にゃんこの唾液でグチョグチョになり、勃起したペニ〇は、パンティからはみ出し、それをさらにフェラ…

興奮しました。

以前、ブログエントリーしてて画像も掲載してます。

是非、一度お試しあれ☆
2009/07/28 10:32 |か~にゃん #-URL編集 ]

まったくの同感です

Yuiさんの目の前で汚Pを・・・まさに僕の目指すところです。
S的というか、M的というかその両方を感じられるプレイですよね。
2009/07/29 00:27 |tomu #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

嗅ぎたい~♪

最近は洗浄便座のお蔭で、妻のウン臭は嗅げなくなりました。困った機械ですねw

妻にオナニーを見せたことはありませんが、挿入中に逃がせたパンティーを嗅ぐところを見せながらって事はありますよ。

シミで亀頭を擦ってするオナニー、気持ちいいですね♪
2009/07/30 11:06 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Re: う―ん(^o^)

◎か~にゃんさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

> 私は、以前にゃんこのパンティを履いてフェラさせた事がありました

このプレイはやったことないですね~
ブログ見させていただきました。

確かにこれはエッチですね!
べっとり汚した脱ぎたてを履いてフェラさせたら興奮するでしょうね!

今度Yuiに頼んでみたいと思います。
2009/08/14 03:27 |Toshi #-URL編集 ]

Re: まったくの同感です

◎tomuさん
Yuiはいま生理明けなので、ムラムラモードです。
いまならできそうなのですが、子供が隣の部屋で寝ているので集中してセックスできないのが難点です。

平日休みを取ってラブホでプレイしたいものです!

2009/08/14 03:35 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 嗅ぎたい~♪

◎クンクンマンさん
うちも洗浄便座なのですが、なぜかYuiは使用していない?ようです。
特に一日仕事で外の場合、紙だけのようで、Tバックのときは必ずウン臭つきですね!

外出するとき、Tバックを履いてもらったらどうでしょうか?
Yuiは自転車に乗って出かけるので、サドルが汚れを増幅してくれるのだと思います。

脱がせたパンティの汚れたクロッチを無理やりYuiの口に押し込みしゃぶるよう命令します。
その後ディープキスをすると、Yuiの口の中でマン汁やおしっこの味が充満していて、勃起力が増します。
2009/08/14 03:42 |Toshi #-URL編集 ]

お願いします

初めまして、touaと申します。
かなりの下着マニアです…。

初めてToshi様のブログは拝見しました。
正直…羨ましい限りです(><;)
私の妻も…って思うのですが、中々難しいもので…
全くもって私自身のフェチズムを理解してくれません。

ということで、AVとかに頼るしかなくなってしまうのですが…
実は「パンティフェチは恥ずかしくない!」
(http://touabook.blog120.fc2.com/)
というサイトを運営しておりまして…
もしよろしければ相互リンクをして頂けれたら幸いです。

以上、宜しくお願いします。
2009/08/15 00:42 |toua #-URL編集 ]

Re: お願いします

◎touaさん
初めまして、コメントありがとうございます。

サイト拝見させて頂きました。
汚れたPもいいですが、着用しているシーンもそそられますね!

奥様の洗濯前汚P、ぜひゲットして公開してくださいね。
うちも最初は隠れて撮影しておりましたが、あとでバレてから
正直に話したら理解してくれました。

相互リンクの件早速設定しました。

これからも宜しくお願いします。
2009/08/15 13:45 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by