2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚P好きのみなさま
お待たせしましてごめんなさい。

家庭の事情、体調不良等で更新が遅くなってすみません。


関東は早々に梅雨明けして、亜熱帯のような暑さで体調が崩れてしまいましたが
女性の薄着シーズンで通勤の楽しみが増えてきました!

この間、早速、2件のおいしいシーンに遭遇しました。

1件目は、赤い薄地のワンピースを着た女性。
通常は下半身にミニパンツかスパッツのようなものを穿いてその上に
着るぐらいの薄地のものですが、なんと生尻、Tバックでした。
後ろを歩いていて、お尻の山が艶かしく揺れていたので、凝視しておりましたが
なんと腰とお尻の割目頂点に三角のラインがくっきり!
スカートの中にもぐりこんで臭いを嗅いだらさぞかし、いいマン臭が・・・
妄想したら、またたっぷりの汗が出てきました。

2件目は、黒のワンピース、スカート部分はフレア気味の何の変哲もない
姿でしたが、朝で急いでいたのか、横断歩道を渡り終えると、地下鉄の入り口まで
走り始めました。
なんと、そのとき、そのスカートが腰近くまでまくれ上がり、なかの白P(ちょっと
おばさん系のお尻がたっぷり隠れる大きめP)が全開に!
寝ぼけ気味の頭が、しっかり起こされました。
本人はまったくわかっておらず、その場にいたかなりの人が目撃したと思います。
後姿しか見ていないので、何歳ぐらいか判りませんでしたが、Pからみて30代
後半ぐらいでしょうか?
社内の冷房が効きすぎて冷やさないパンツだったのかもしれません。

残念ながら、両方ともカメラがなかったので写真撮ることもできませんでしたが・・・


女性の皆様!
できましたら、通勤時はH系Pで、社内であったかPに履き替えて頂けると嬉しいですね~

これから、白いスカート姿も増えてきますね!
薄地のスカートだと、屋外では中のPが透けて見れることがあります。
ぜひ、原色や柄物のPでおじさんを楽しませて頂けるとありがたいのですが!

皆様も遭遇されましたら、ぜひコメントに状況を記載してくださいね。


それでは、
遅れた分Yuiの汚Pまとめてアップします!


ブルーのドット柄スケスケPです。
domake-205.jpg


2日履きで汚れがこびりついています。
domake-206.jpg


オナニーもしたようです。甘いオマンコ臭以外におしっこ臭も!
でも、塩味なんですよね~
domake-207.jpg


大好きな白T!
世の中のPがこれだけになったらスカートにもぐりこんで嗅ぎまくってしまうでしょうね!?
domake-208.jpg


オマンコ臭はもちろん、汗におしっこ臭のほうが強いかも
もちろん、Yuiのアナル臭も!(汚れはいまひとつですが)
domake-209.jpg


クロッチの下右側のゴム部分はアナルの汚れです。
芳しい香りがくっきり、何度嗅いでも勃起してしまいます。
domake-210.jpg


写りが悪いのですが、薄紫のTバックです。
domake-211.jpg


Yuiが寝てる間、Pの上からオ○ンコとアナルをグリグリしたので
いい汚Pに!
domake-212.jpg


すっぱいおしっこ臭と激しいアナル臭でたまらない一枚でした!
domake-213.jpg


ノーマルな縦じまP
domake-214.jpg


見た目はノーマルですが、さわり心地は抜群のPで
お尻はYuiの割目にぴったり張り付きます。
domake-215.jpg


汚れは少ないのですが、おまけのYui毛が!
白い部分のうっすらとした広範囲の滲みは、おしっこでした。
拭きがあまかったのか? おしっこ臭が一番の一枚です。
domake-216.jpg


おまけです!

汚Pまとめてアップ!
domake-217.jpg



夏風邪が直らず最悪の状態です・・・

鼻もやられているせいか、Yuiの汚Pが嗅ぎ分けづらいのが難点です。

最近、運動不足で歳のせいか、セックス後翌日は体調が優れません・・・
亡くなるときは、ぜひ、生セックス中に腹上死が理想ですね。
男としては、病気でセックスも出来なくなって死ぬより、
勃起できるうちにやりまくって死ねたら本望ですね。
あくまで私的な意見ですが・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

体調は…

リンクの件、ありがとうございます。

とりあえず、モバイル版のリンク完了しました。

PCは、後ほどリンク致します。

汚P画像、堪能しましたよ。

YUIさん、エロいパンティはいてますね。

オイラの大好物ばかりでした。

汚れ部分に、ペニ〇を当ててエロ汁垂らしながらオナニーしたくなりました。

2009/07/24 08:24 |か~にゃん #-URL編集 ]

いや~良い思いをしましたね。最近こちらはパンチラ無いですよ、夏休みなので女子高生も遭遇しないし・・・見かけてもパンツの上に何か履いてるしだったらミニスカ履くなって感じですね
なので、YUIさん是非オナでヌルヌルのパンツお願いします。
Toshiさん盗撮で捕まらないようにね。
2009/07/24 20:23 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: 体調は…

◎か~にゃんさん
普段は変哲もないノーマルな5枚数百円のパンティを穿いてますが
写真用にTバックや白P中心に穿くよう言っております。

確かにエロいP多いですね~

夏の3大臭はたまりませんよ!

にゃんこさんに2日履き頼んで見てください。
さぞかし、いい臭いが!

2009/07/26 02:26 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
なかなかモロPは遭遇できないですね・・・
確かにスカートの下に短パンみたいなもの穿いている女性多いですね。
それなら、生Pでもう少し長いスカートにすればいいのに・・・

いいところ、しゃがみこんでいる女性の腰からはみ出たPぐらいでしょうか?
最近はみられてもいいようなババPが多くてがっかりです。

最近オナニーしていないようで、ヌルヌル汚Pは難しいです・・・
(元々、ヌルヌルマン汁派ではないので・・・どちらかというとクリーム系ですね)

> Toshiさん盗撮で捕まらないようにね。

妻も子もある身ですので、盗撮はしませんよ~
あくまで網膜に記憶するだけです(笑)
捕まりたくはないですからね!
2009/07/26 02:34 |Toshi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 10:35 | #[ 編集 ]

心が綺麗なので♪

私は電車通勤がないので、たまに電車に乗るとつい素敵な女性をジロジロと見てしまいます。胸元やお尻から脚まで舐めるように何度も。心が汚れていないのでついついw

こんなに汚れた下着を並べられるなんて、Toshiさんは幸せですね~♪
この中に顔を埋めてオナニーがしたいですぅ♡

2009/07/26 10:38 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

お体大丈夫ですか?

まとめて汚Pのアップありがたいです。
Yuiさんの汚Pいい感じですね^^
これでは僕は元気になりすぎちゃうかもしれませんよ^^
無理せずにがんばってください。
2009/07/29 00:24 |tomu #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のGさん
お返事遅くなってすみません。
お礼のメッセージありがとうございました。

エロ小説楽しみにしております。

こちらこそ宜しくお願いします!
2009/08/14 03:16 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 心が綺麗なので♪

◎クンクンマンさん
コメントありがとうございます。
返事遅れてすみません・・・

電車内より、上り階段がいいですよ~
とくにタイト系のミニスカートや、ぴっちりしたワンピース、お尻にポケットのないスラックス系などは
Pラインがばっちりみれて嬉しくなります。

最近は脱ぎたての撮影はできないので、洗濯前にタンスに確保してあとで撮影しております。
(もちろん、Yuiも分かっておりますよ~)

意外と臭いは残っており、Yuiのエッチなマン臭で勃起しながら撮影しております!
2009/08/14 03:22 |Toshi #-URL編集 ]

Re: お体大丈夫ですか?

◎tomuさん
コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

ご心配頂きありがとうございます。
夏風邪は直りましたが、夏バテで体調がいまひとつです。

Yuiの汚Pで元気になって頂ければうれしい限りです。

夏休み中は今にも増して更新が遅れますが、宜しくお願いします!
2009/08/14 03:30 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by