2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の濡れ濡れ写真はいかがでしたか?

プールに下着姿で入らせたら視線釘付けになるでしょうね!

勇気ある女性ブロガー様のチャレンジお待ちしております。


前回の続きです。
パンティを履き替えて、やっぱり白の大きめにしてみました。


大きめにしたら、割目にしっかり纏わりついて、
かえっていい感じに!
domake-198.jpg


クロッチが二重だったのが残念です。
Yuiのアワビも透けていたことでしょう~
domake-199.jpg


いつでも、どこでも、この体位が一番好きですね。
無防備に、オ○ンコとアナルをさらす体位がたまりません!(パンティが邪魔ですよね?)
domake-200.jpg

別の白スキャンティ。
食い込んだところをちょっとお直し!
プールでもよく見かける光景ですね。
隠れていたお尻がちょっと露出し、日焼けしていない白い部分が
見えると、なんとなく得した気分に~
domake-201.jpg


パンティは、白、小さい、薄いが一番!
但し、お尻の形が崩されるほど小さいと
せっかくのラインが台無しに・・・
このPはちょうどいい大きさで気に入っています。
domake-202.jpg


のぼせてきて最後はストリップ姿。
見られたいYuiはゆっくりと脱いでいきました。
(というより、濡れて脱ぎづらい・・・)
domake-203.jpg


最後はお尻をぺろーん!
オ○ンコはトロトロジュース、でものぼせてエッチな気分は・・・
domake-204.jpg


いかがでしたでしょうか?

これから夏にかけては、昼間に水風呂なら気持ち良いかも知れません。

ぜひ、奥様や彼女にお願いして皆様もトライしてみてください!
もしローションをお持ちでしたら、そのままプレイしても楽しいですよ~

女性もローションつけての密着プレイはかなり気持ちがいいそうです。

次は、Yuiの汚Pをアップします!
暑くなって、臭いも最高に~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 10:57 | #[ 編集 ]

こんばんは

僕と同じ好みのPに対する意見うれしいです^^
やっぱりPは白、小さい、薄い。はいいですよね。個人的には薄さはさほど重要ではないのですが、厚みがあることによるメリットもありますよvエッチなお汁をたくさん吸収してくれるところですかね。ただ厚みがあるPの時は濡れてるのがシミになってはっきりと分かるグレーや水色なんかがいいんですけどね^^
白に関しては断然薄いのがいいですv
2009/07/17 00:34 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

ラブホに小振りなプールのある部屋があるようですよ。探して是非プレーをなさって下さい♪

次回の素敵な汚パンツ、楽しみです。
2009/07/17 12:18 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

大好物です。

なんてエロいんでしょう。
奥様素敵です。

かなりツボです。

そのお尻に顔を埋めたい。
パンティの上から、バックで突きまくりたいです。



もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。

仲良くしてやって下さい☆

視姦しあいましょう。
2009/07/17 22:09 |か~にゃん #-URL編集 ]

いいですねぇ~

 こういうのも、『有りv-10』ですね~
 v-416から、鱗です!
“プリンプリン”のお尻に張り付いた『小さめのおP』が、こんなにビンビンv-356くるとは・・・・・v-402
 早速、ローション買いに行ってきま~すv-344(笑)
2009/07/17 23:48 |Peacock #-URL[ 編集 ]

お待ちしてました?!

更新を待ってましたが、次作に期待です!

ですが、こうして見ると大きな尻ですが、バックから持って突き入れたいです!前も後も?
水中では、濡れているのが分かりませんから直接触るしかありません!濡れているPを見たいです!
2009/07/19 12:20 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のG[さん
お返事遅くなってすみません。
リンクの件、早速設定いたしました。

のちほどサイトのほうへお邪魔させて頂きます。
今度時間があるときで結構ですが、Yuiを題材に複数の大学生に犯される
シュチエーションの小説も書いて頂ければうれしいです。
(Yuiに読ませて、たっぷり汚したPの写真アップしたいですね~)

これからも宜しくお願いします。

2009/07/23 17:12 |Toshi #-URL[ 編集 ]

◎tomuさん
同じ嗜好うれしい限りです!
確かに厚地のPは表滲みまで判るほど濡れた時は、堪らない臭いを放ちますね~
夏、厚地、3日履きなんか、いいおかずになりそうですが、Yuiが協力してくれないでしょうね・・・
汗かくとその日のうち履き替えてしまうので。
明日の朝に新作汚Pを大量アップしますので、ご感想お待ちしております。
2009/07/23 18:48 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎クンクンマンさん
たまにありますよね~プール付き!
Yuiとのラブホは、年に一回あるかどうかなので、部屋を選ぶとき第一優先は、ローションプレイできるマット付きなのです。

是非今度プール付きで濡れ濡れの第二弾撮影したいと思います。
2009/07/23 19:01 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎か~にゃんさん
Yuiの身体お褒め頂きありがとうございます。
ポッチャリ系のお尻好きなんですね!
好みが一緒でうれしいです。
寝る時はいつもこのお尻を触りまくります。ちょうどいい弾力で、顔を埋めてのアナル舐めなどたまりませんよ~
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
夏休み中で子供がいないときを見計らって設定しますので、ちょっとお待ちくださいね。
2009/07/23 19:16 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎Peacockさん
濡れ濡れシリーズはまって頂けましたか?

自分でも思った以上にエッチな出来映えで興奮しました。

お金があれば、ローション風呂にして、薄地の白ブラウスに白ミニスカート、下着は薄いブルーやピンクの透けやすいもので撮影したいですね~
2009/07/23 19:28 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎桃太郎さん
濡れ濡れシリーズより汚Pのほうがお好きなのでしょうか?
Yuiはマン汁の量が多くないので、ご期待ほどではないと思いますよ・・・
ブログの古い写真をみて頂けば分かりますがトロトロに濡れいる汚Pはなかなかお目にかかりません。
明日汚P写真アップします。
期待ほどではないかも?
2009/07/23 20:07 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by