2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ご無沙汰してしまってもうしわけございません・・・・

Yuiの撮影がまったくはかどらず、ブログが放置プレイ状態でした。

いま、女の子週間のためセックスも出来ず、悶々としたジュニア君です。
(昨日、自家発電でYuiのお腹に放出してしまいましたが・・・)
やっぱり、アソコへ挿入してすっきり放出したいです。

昔、撮影したものですが、濡らして透けた陰毛がとっても卑猥で
撮影しながら、我慢汁がパンツに滲み出していたくらい興奮した
思い出のある作品です。

また、コラボでやりたいお題です。

では、どうぞ!

白はいいですね~ 肌が透けてエッチです。
domake-191.jpg


お尻の割目具合がなんとも言えずソソられます・・・
domake-192.jpg


雨の日に外でこの格好のままで露撮したら興奮しそうです!
股間からの雫が、お漏らしのように見えてへんな妄想に駆られます・・・
domake-193.jpg


思わず、いきり立ったペニスをアナルへ突き刺したくなる体位です。
domake-194.jpg


この陰毛の透け具合がたまりましぇん~
domake-195.jpg


Yuiが入れて欲しいと誘っています。
お湯で全体が濡れているのでわかりませんが、
オ○ンコのなかはヌルヌルの天然ローション状態です。
domake-196.jpg


見せたがりのYuiはこのままPの上から、
マン汁を音を立てながら吸って欲しいようです。
domake-197.jpg


このころは、投稿にはまっていて、かなりの枚数の写真が残っています。
昔は、よく、昼間にセルフで撮影しておりました。
(今回の写真は私が撮りましたが)

そのころを思い出して、また欲情写真を撮ってくれると良いのですが・・・
最近、セックス以外はエロに淡白になってしまい、物足りません。

あやさん蘭さんのように、セルフで撮影しながら、
オナニーで興奮してくれたらいいのですが・・・
パンティチェックしても、オナニーの形跡がほとんど
ありません。

なにか欲情させる良い方法はないのでしょうか?

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

待ってました☆

朝から、興奮しながら読んでます。

いやぁエロいお尻ですね。
濡れたパンティが、さらにエロさを増してます。


大好物なパンティ画像にカチカチです。
2009/07/12 08:46 |か~にゃん #-URL編集 ]

Re: 待ってました☆

◎か~にゃんさん
興奮頂きありがとうございます。

プールの場合水着姿は当たり前ですが、そうそう透けている女性に
遭遇することはありません。
下着で入ったらさぞやエッチな画像になるかな?と思い
Yuiに頼んで撮影しました。

お風呂で着たままということは普通ないので、本人もエッチな気分に
なれたようです。

但し、ひとつ欠点が・・・

長時間の撮影には向きません。

お互いがのぼせてしまいました。
ぬるま湯でも長い時間は要注意~

後ほど、第二弾アップします。
>
> 大好物なパンティ画像にカチカチです。
2009/07/12 15:22 |Toshi #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しています

生理中の妻とは生でSEXをしていましたよ。女性の体にとってはあまり良くないそうですが。更に中出しでした。クリトリスは舐めても、さすがに膣は舐めませんでしたけどね。

私のYahooブログ。5月末に削除されてしまいました。Hな画像を公開にしていましたからね。気を取り直して再び始めたのですが、昨日シミパンティーを貼ってある記事のみ削除されてしまいました。今回はブログの削除ではありませんでしたけど。

このFC2ブログはきわどい画像も大丈夫なようですね。移ってこようかな~
2009/07/14 09:00 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

FC2ブログにも早速作ってみました。
勝手がわからずに苦労しています。
4年間、Yahooブログ一筋でしたからw
2009/07/14 09:56 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 03:05 | #[ 編集 ]

こんばんは

多忙な日々でブログにお邪魔できずにいましたらなんとも悩ましい画像がアップされていますね。濡れ透けはすばらしく芸術的なエロさを感じさせますよね。セルフで興奮・・・難しいでしょうがメッセなどを使って擬似的に見られてる感じを体験しながらとかはどうでしょうかね?
2009/07/17 00:28 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています

◎クンクンマンさん
お返事遅くなってすみませんでした。
また、FC2ブログお引越しおめでとうございます!

生理中は、赤チンになってしまうことや、布団を汚してしまうので、いつも
生理直後に、生セックスしております。

やっぱり、生はペニスの感触が違って気持ち良いですよね~
昔は、Yuiにピルを飲ませていたので、コン無しでやりまくっていた時期が
ありましたが、ピルの服用をやめたあと、生理が重くなったようです。

これからも宜しくお願いします。

ブロとも設定させて頂きました!
2009/07/23 17:01 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のGKさん
お返事遅くなってすみません。
高校時代は、本しかおかずがなかったので、いまの状況はうらやましいですね。

Yuiも40歳になりましたので、もっとお若いかたのエッチなブログのほうがおかずになるのでは?

同じ男ですから、やりたい盛りは理解できますよ!
まぁ、勉強の邪魔にならない程度でオナニーしてくださいね。
2009/07/23 17:14 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは

◎tomuさん
お返事遅くなってすみません。

昔、投稿していたころのものですみません。
Yuiの身体もあったほうがとのリクエストもありますため、
最近まったく撮影できないので、古い画像を掲載しました。

できたら、お湯ではなく、Yui汁でびしょ濡れになった汚Pを
撮りたいものです。

Yuiは最近、昼間も外出しているため、昼オナやエッチサイトの回覧が
できていないようです。(メッセも無理ですね・・・)

夏休みで子供もいるので、来月一杯はとても昼オナは望めそうもないです
2009/07/23 17:20 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by