2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、リクエスト頂いた写真です。

生セックス後、いつもテッシュでふき取ってしまいますが、
パンティにザーメンが滲みていく様は結構エッチですね!

Yuiは気持ち悪がっていましたが・・・(生理と同じような感覚で気持ち悪いのでしょうね)

では


ペニスを抜いてすぐにパンティを履かせた直後です。
domake-244.jpg


クロッチ上のオモテ滲みは、もともとのYuiのマン汁です。
domake-245.jpg


ザーメンが染み出した写真です。
マン拓っぽくなっておりますが、Yuiのオ○ンコがわかりますか?
domake-246.jpg


Yuiの位置がはっきり分かります。
私の小さいペニス専用なので、極太ペニスはちょっときついかも・・・
domake-247.jpg


滲みの後を撮りたかったのですが、分かりづらかったですね・・・
黄色い部分は、Yuiのマン汁跡です。
domake-248.jpg


サービスショット
ウン臭つくるアナルは修正しておりません。
アナル未開発なので指1本しか入れられませんが、いい臭いを放って勃起させてくれる
一品です。
domake-249.jpg


いかがでしたでしょうか?

もうちょっとはっきり分かれば、エロさが出たかもしれませんが・・・

Tバックでザーメンをはみ出させるのもエッチかもしれませんね。

また工夫してみたいと思います。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

すばらしい!

この一言に尽きますね!
僕のフェチ心をくすぐるナイスな企画&画像です!
アングルも申し分ありません^^v
これってグレーとかの下着だとくっきりとシミが・・・
2009/08/24 00:29 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎tomuさん
お褒めの言葉、エログ冥利につきます。ありがとうございました!
やっぱりグレーは必要ですね~
夏休み終わったら早速探してみます!!
2009/08/25 01:49 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

パンティ

ピンクのパンティ…

大好物です。

その染み出てきたザーメン、エロすぎだし☆


興奮しながら読んでましたよ。
2009/08/26 06:28 |か~にゃん #-URL編集 ]

何ともいやらしい記事ですね~♪
最高ですね、あの青臭さが匂ってきそうですw
妻も垂れ出るのが嫌だと言って、中出しの後にはナプキンを付けていました。ティッシュを指に巻き付けて、何度も奥まで拭いてあげるんですけど。
2009/08/27 11:44 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 16:49 | #[ 編集 ]

Re: パンティ

◎か~にゃんさん
ご無沙汰してしまってすみません。
コメ返もせずごめんなさい。

Yuiと結婚前付き合っていた頃は、ピンクが多かった気がします。
フルバックのノーマルなものが多く、フロントがレースで陰毛が透ける程度が
唯一エッチでしたでしょうか・・・

それがいまでは、ザーメンお漏らしまでこなしてしまう。

エロは男も女もいっしょ!

エロい女性が世の中いっぱい出てきて欲しいものです。

2009/09/20 02:35 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
コメ返遅くなってすみません。
一ヶ月近く放置したままになってしまいました・・・

Yuiは中出し後はさっとテッシュで拭いたら寝てしまいます。
翌日のクロッチはとっても青臭いですよ~

クンクンマンさんはえらいですね!
奥まで拭いてあげるなんて。

うちは放出後テッシュを挟んであげるだけです。
お互い自分の性器を拭いて終わりですよ~
2009/09/20 02:41 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: ご無沙汰です!

◎秘密のRさん
閉鎖されてしまったんですか・・・
PCはここ一ヶ月近く開けていなかったのですが、携帯サイトでは閲覧しておりましたが
急に見れなくなったので、携帯のみ中止されたのかと思っておりました。

ここのところコメントも入れられず、申し訳なく思っておりました。

大好きだったRさんのお尻に会えないと思うと残念です。
(コメント入れられなくなってからの写真、お尻が多くなって嬉しかったのですが・・・)

諸事情では仕方がないですね。

コラボがついこの間のことのようです・・・

気が向いたときで結構ですので、またコメント頂ければ嬉しいです。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

あたらしい彼氏さんができたら教えてくださいね~

お元気で!

2009/09/20 02:50 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by