2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族がいない間に予約更新です。

いまは15日の日曜日

暑いです・・・
昨日より気温がアップ

今日は寝苦しい夜になりそうです。


前回と同じPが続きます。

生地全体が伸びやすいせいかくい込ませたくなったようです。

エロモードでないときは、真ん中のゴムがこすれて痛いようですが
スイッチが入ると、クリ付近を刺激するのか
くい込ませて感じておりました~

それでは どうぞ~

ツルマンくい込みいかがでしょうか?土手の舌触りが最高です!
domake-630.jpg


変態モードON! いつものごとく拡げて見せたがります。
domake-631.jpg


剃り残しの陰毛がチラホラ 更に拡げて勃起したペニスから我慢汁が垂れるのを待っているYuiです。
domake-632.jpg



今回は少なくてすみません。

次回はこの続き、ローションを塗って糸引きオナニーです。

小出しですみません・・・
この写真を撮影したときのものが唯一の在庫なので

夏休み中は新作が撮影できず悶々としております。
早く撮影したいぞ~

Yuiも先日、おニューの撮影用ミニスカートを購入しておりました。
汚Pとミニスカ、ミニスカお漏らし、ミニスカノーパン、階段での下から盗撮、etc 

想像するだけでペニスが!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

クロッチが・・・

やっぱり無いんですね^^
クロッチ無しなのにセンターシーム(中央の継ぎ目)なんてもったいないですね^^
これで、シームレスで自家製?ローションでシミが広がっていく姿を想像しちゃいますね。
でも、このシームがあえて、刺激をあたえてくれることでよりたくさんのしみができちゃうかもしれないですね^^
2010/08/17 01:11 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

こんにちは!

Toshiさんこんにちは!
そうなんですよね、エロモードではない時に食い込むと痛いんですよね。なかなか直せない時に食い込むと擦れちゃってヒリヒリするんですよね(^^;)
2010/08/17 11:28 |マイティーチャ #V0Zz7F9QURL編集 ]

普段は普通の主婦として生活しているYuiサマがふとしたきっかけで変態モードに突入する。
アソコはなんとツルツル!
Yuiサマを知っている知り合いの人とかはまさかアソコがそんなことになっているなんて想像もつかず。

いや~、ド変態ですねー。

ここからは推測ですがYuiサマは普段の自分とスイッチが入ったときの自分のギャップを楽しまれているのでは?
じゃないとマ○コおっぴろげるなんて変態行為を惜しげもなくできないですからねえ。

とにかく相変わらず最高です!
2010/08/18 01:32 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: クロッチが・・・

◎takuさん
最近、アキバのアダルトショップで購入するときは、クロッチ無ししか買いませんね!
中央がなかったら、もっと楽しめそうですね~

オナニーだけでも透けてしまうのではないか?と思うぐらい濡れそうな肌さわりです。

今度は黒系の新作を探してみたいと思います。
乾いたとき白くなるので結構エロさ倍増かも!!
2010/08/21 04:12 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんにちは!

◎マイティーチャさん
先生コメントありがとうございます。

先生の食い込んで痛がっている姿も見てみたいですね~

学校で不意に食い込んでしまい直したいけど、周りに子供がいるため
堂々と直せない・・・
あまりのヒリヒリにアソコに手を当てた瞬間をこっそり男子生徒に
盗撮され、アソコを弄ばれる先生の姿を想像してしまいました!

2010/08/21 04:20 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメのたかさん
このときは残念ながらシャワー後だったため、マン臭無しでした・・・

すみませんが新作まで気長に待っていてくださいね。
2010/08/21 04:24 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
毎度コメントありがとうございます!
多分会ったら、この写真のようなことをしているとは誰も想像できないかと思います。

逆にこの変態的な行為を世間に身晒して、もっと追い詰めさせたらどんな風に変わっていくか?
それが見てみたくてエログを始めたのです。

コメントでもっと、エロに、変態に、激しく、犯すような妄想をどんどん書いて欲しいですね!

コメントによってスイッチが入る瞬間が増えてくれば、もっと嫌らしいYuiが見れそうでワクワクします。

2010/08/21 04:33 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by