2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0259.jpg
yogore0260.jpg
yogore0261.jpg
yogore0262.jpg

前のヒモT後の2日履きTです。
Yuiの実家ではさすがセックスはできなかったので、指マン、クンニまででした。
それでも、この汚れです!
セックスレスがオマンコ汁を濃くしているのでしょうか?

翌日から家族旅行で、初日のお風呂までこのまま穿いておりました。

実は、アナルをPの上からグリグリしておりました。
旅館の風呂入る前でしたので、ばっちりウン滲み付きです。

拭きが甘かったんですね。
外出先では、拭きが甘くなるのでチャンスです。
女性同士も長トイレはウンチとわかるのでしょうから、焦るのでしょうか?

汚れのためにはウォシュレットのないところがいいですね!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

エロ過ぎるこのパンティの染み!
匂い想像だけで発射できそう^^
2008/08/22 00:24 |KOMAN #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

最高ですね^^

我慢したかいがありました、青Tおかずに速攻しこしこですよ~、いつもより濃いのが んぴゅっ っと出ました、はぁ~余韻に浸っております、いかくさいです・・・オナ姿を想像してムラムラしてもらえるなんてそれをまた想像するだけでもう一回しこしこですよ~ふぅあと2回はしこしこできます、次は脱衣所でします、その次はなににしようかな~(^^)v♪
2008/08/22 02:02 |ヒロヤ #MT29PDIsURL[ 編集 ]

◎KOMANさん
今回の汚Pは当たりでした!
マン臭とウン臭がたまりません。

◎ヒロヤさん
喜んで頂けましたか?
Yuiもコメント読んでムラムラしたのか、アソコ濡らして待ってました。
オナ想像してごらんって言ったら、さらに濡らしてました。
Yuiは基本的にオカズにされることが好きなようです。
2008/08/24 23:54 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by