2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
domake-012.jpg
domake-013.jpg
domake-014.jpg
domake-015.jpg

露天風呂最終です。
お尻ばかりですみません。

2枚目ですが、湯船にぱっくりが少し写ってます。
直接じゃないから修正しませんでした。
(マズイかな!?)

実はこの場所で、立ちバックでイタシテしまいました(照)
セックスが一週間近くできず、久しぶりがなんと露天!
しっかりもののYuiはコンドーム持参しておりました。
プチ野外プレイでした!!

yogore0267.jpg
yogore0268.jpg
yogore0269.jpg
yogore0270.jpg

このとき穿いていた汚Pです。
ちょっと温泉味でした。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

いやぁ~

やっぱり白Pに染みに限りますね、湯船の写りこみも最高ー、コメント書きながら、亀頭はぬるんぬるんです、ではちょっと失礼して・・・・・ふぅ~二分弱で果ててしまいました、Yuiさんの汚パンツでしこるのはやっぱ良いですね~、お見せしてみたい!!
2008/08/26 21:49 |ヒロヤ #MT29PDIsURL[ 編集 ]

◎ヒロヤさん
気持ちよくいけましたでしょうか?
女の子週間に入ってしまいましたので、無理ですが、もし、なんでもないときでしたら、このコメントでオナ姿想像して弄っていることでしょう。
よかったら屹立したペニス写真Yuiに見せてやってください!
おそらく生理後早速オカズにすると思いますよ。
2008/08/27 01:42 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by