2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0271.jpg
yogore0272.jpg
yogore0273.jpg
yogore0274.jpg

Yuiが女の子週間の真っ最中なので、過去の撮りためておいたものを!

今週でやっと子供の夏休みが終わります。
生理が終われば、またYuiも昼間のオナタイムが復活すると思います。

汚Pが増えてくれればいいのですが!

妄想させるようなコメントお待ちしています。

かわいい

汚パンツですね、黒地に白い染みがなんとも我慢汁をあふれさせます、思わず右手に力が入り愚息をしめつけシコシコ動いてしまいます、ふぅ~罪な汚パンツですね、愚息画送らせていただきました。
2008/08/31 15:27 |ヒロヤ #MT29PDIsURL[ 編集 ]

◎ヒロヤさん
画像ありがとうございます。
でも、まだYuiは見れていません。
(子供が夏休み中のため)

明日、もう今日ですね。日中きっと見ると思いますよ。
女の子週間じゃなければオナるんでしょうけど・・
終わるまでガマンでしょうね。
本人の感想お待ちください!
2008/09/01 01:00 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by