2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0301.jpg
yogore0302.jpg
yogore0303.jpg
yogore0304.jpg
yogore0305.jpg

マン汁滲み、ウン滲みのダブルです。

2日履きのいい汚れとなりました。

やはりTはいいですね!

食込みがいい滲みを生み出します。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

No title

こんちは~ 
やはりTはいいですねっ!
2つの染みがとてもいやらしくて最高です。

次のパンスト祭りも楽しみに待っています。
個人的にはパンスト直履きが好きですww
2008/09/18 08:43 |toma #-URL[ 編集 ]

No title

白地に黄ばみシミが一番好きです^^
たまんない。
2008/09/18 14:36 |KOMAN #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

No title

◎tomaさん
ブログ拍手にもコメントありがとうございます。
今回の滲みは同じフェチの方には喜んで頂けるかと思っておりました!

直穿き!私も好きですよ。
まだYuiとどんな感じで撮影するか話していないので、そのリクエストは採用させて頂きます!

◎KOMANさん
師匠も気に入って頂けましたか!
ウン臭に思わずジュニアが元気になりました。

ここのところ美咲さん更新していませんが、どうしてしまったのでしょう?
2008/09/19 00:40 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by