2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新ができずすみませんでした。
残業続きでPCも開けられず、もっぱら携帯から閲覧専門となっておりました・・・

遅くなりましたが、
今回も、ブロとものちぃタンさんとJudasPainさんとの共同コラボ!
パンスト祭りを掲載します。

今回は忙しくて撮影できなかったので、すべてYuiのセルフ作品です。

yogore0325.jpg
yogore0326.jpg

携帯版パンティあり

次からがデジカメ版です。

domake-017.jpg
domake-018.jpg

柄あり黒パン
デジカメ版はすべて直穿きです。(リクエストがありましたので!)
実はYuiは女の子週間でしたが、終わりがけにやっと撮ることができました。

domake-019.jpg
domake-020.jpg

ぎりぎり修正不要なバック写真です。

domake-021.jpg
domake-022.jpg

前と後 
女の子週間でなければ、おもちゃを使って汚せたのですが・・・


よろしければ、ご感想をお聞かせ頂けるとうれしいです。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

No title

Toshiさん、こんにちは^^
パンストってこうして見ると、ほんとえっちぃですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
特に直ばき(*ノ▽ノ)
透け具合が絶妙です(照)
Yuiちゃんのオシリ、ホント丸くてプリプリ♪
一番最後の・・・好きです(*μ_μ)ポッ
あやもまたしてみよう( ´艸`)
2008/10/12 13:11 |あや #wCCyacRYURL編集 ]

No title

◎あやさん
早速のコメントありがとうございます。
直穿きっていいですよね~
なんでもないパンストがエッチな下着のように見えてしまいます。(修正入らず!!)

一番最後は中心からずれています(Yuiのセルフ)が、私もお尻の形が気に入っています!

ぜひ、あやさんも直穿き写真撮ってくださいね。
楽しみに待っています。
2008/10/12 16:54 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

こんばんは…

お久し振りです。
残業お疲れ様です。まだまだ忙しいのでしょう?。
でも身体を壊されたのじゃないみたいで安心しました。
私も今日は携帯から閲覧しています(泣)。
明日はいつも通りUP出来ると想います。
yuiさん綺麗じゃないですか。それにやっぱりマチ付きのパンストは最高ですね。
今夜、携帯からしか閲覧出来ないのが残念でたまりません(泣)(涙)。
次回はどんな企画されますか?。
また誘って頂けたら嬉しいです。
これからも期待していますので仕事忙しいと想いますが身体には十分に気を付けて頑張って下さいV(^-^)V。
2008/10/12 23:42 |JudasPain #-URL編集 ]

No title

◎JudasPainさん
ご心配頂きありがとうございます。
JudasPainさんお気入りのマチ付き気に入って頂き嬉しく思います。
直穿きでも修正不要と気づきました。
新たな発見ですね!
次回11月の案ですが、JudasPainさんのブログにコメントで入れます。
ご検討お願いします。
2008/10/13 00:40 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

こんにちは。今回コラボご一緒させていただきありがとうございました!
Yuiさんお尻とても綺麗ですね~ 同性ながら惚れ惚れしてしまいました。
リンク遅くなりましたが完了しました♪今後ともよろしくお願いします。
2008/10/13 12:36 |nao #-URL[ 編集 ]

Toshiさん、こんにちわ★

今回の企画参加させてもらいました♪
お誘いありがとうございます!
しかし、私も多少忙しくて前撮った画像で参加させていただいてます(>_<)
本当に申し訳ありませんが、また次回企画されるなら頑張って写真撮らせてもらいます(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!
2008/10/13 13:55 |千夏 #-URL編集 ]

No title

◎naoさん
コラボ参加、ブロとも、リンクとありがとうございました。
プロポーション抜群のnaoさんに褒めて頂き恐縮です。
次の企画もぜひご参加くださいね。
(NGなお題があったら後で教えてください。)
後ほどnaoさんのPart2にコメントさせて頂きます。

◎千夏さん
いきなりのお誘いにもかかわらず速攻でのご参加ありがとうございました!
後ほどブログへコメントさせていただきますね。
次回はもっと余裕を持ってお知らせいたしますので、ぜひご参加ください。
(NGなお題があったら後で教えてください。)


こんなに女性からのコメント頂き涙がチョチョ切れるほど嬉しく思います!!
もともとブログの趣旨が趣旨だけに・・・
これからもよろしくお願いします。
2008/10/13 23:52 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

No title

ヾ(*'▽'*)ノども~
一杯、UPしているねぇ~^^v
すごいwすごいw
(なかなか撮れなくて・・と言い訳きてみたり^^;)
オニュー企画ちょっと期間下さいね
必ず、撮るから・・
次はyuiタンに負けないぞ(*^▽^*)
2008/10/14 02:48 |ちぃタン #-URL[ 編集 ]

こんばんは…

コメントへの返事遅くなりました。
次回の企画確認しました。悦子の体調も良いみたいなので参加させて頂きます。
naoさんともリンク張られたようですね。私や悦子みたいな歳でどこまで付いて行けるか分かりませんがこれからも宜しくお願いします。
2008/10/14 19:53 |JudasPain #-URL編集 ]

ランキングのお誘いです。

Fuck in the Hole~EROG RANKiNG~の管理人:煌*KiLLER*です。
今回は、ランキングの参加のお願いでコメント残させていただきました。
私は、個人的に自分が凄く好きなブロガー様にだけランキングのご参加をお願いさせていただいています。
ブログは毎日拝見させていただいていて、もっと多くの人にブログを見て欲しくてランキングを作りました。良ければランキングに参加していただけませんか?
まだ作りたてでアクセスは無いかもしれませんが、次第にアクセスを返せる大きなランキングサイトにしたいと思ってますので何卒よろしくお願いします。
もし、参加OKの場合でもNGの場合でもメールを戴けたら嬉しいです。
アドレスの方がkiller_fith@yahoo.co.jp

ランキング参加心よりお待ちしています。

参加していただけますとブログの紹介もさせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします。コピー・ペースト失礼しました。
http://dokingboy1596.blog55.fc2.com/
2008/10/17 13:58 |煌*KiLLER* #65fpICiIURL編集 ]

お疲れ様です。

ただいま運動会や秋祭りの準備などで疲れていたのか昨夜は早めに眠り込んでいました。
今、遅めのお昼取りながら携帯にてコメント確認しビックリして書き込んでいるところです。
第三回コラボの件了解しました。toshiさんもやっと残業の日々から解放されたのでしょうか?。
お互い家庭や仕事などで忙しいと想いますが身体に気を付けて頑張りましょうね。
お誘いありがとうございました。
m(_ _)m (^_^)v
また悦子の身体まで心配頂きありがとうごさいます。もうしばらくは激しいこと出来ませんが私も大事にしていきたいと想っています。
もうしばらくは過去画像交えながらのuPとなりそうですがコラボの件も頑張りたいと想っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
(*^_^*)v。
2008/10/17 14:50 |JudasPain #-URL編集 ]

No title

◎ちぃタンさん
コメントありがとね!返事遅くなってすみません。
次の企画の日程ブログのコメに入れておいたから見てください。
どんな写真が見れるかな?相棒さんとの入浴シーンとか?それとも彼氏と?

2008/10/18 10:59 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

No title

◎JudasPainさん
何回もコメントありがとうございます。
次回のコラボもよろしくお願いします。
仕事のほうは相変わらず残業続きで、私ももっぱら携帯でみなさんのブログを閲覧している状態です。
JudasPainさんも秋のイベントで忙しそうですね。
私はとうとう風邪を引いてしまったので、気をつけてくださいね。
悦子さんの『濡れ濡れ』どんな写真がアップされるか楽しみにしています。
2008/10/18 11:06 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by