2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0356.jpg
yogore0357.jpg
yogore0358.jpg
yogore0359.jpg

陰毛のオマケ付きです。
おしっことオナ滲みですね。
あまり汚れが分かりませんが、ウン臭も結構している逸材です。

yogore0360.jpg
yogore0361.jpg

前回も滲みPとのコラボです。
毎日オナしていたようです。
忙しくてセックスの時間がないので、昼間ローターと指で慰めていたようです。
昼間に主婦のオナ率ってどのくらいなんでしょうね。
こっそり見て回りたいものです(爆)

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

お久し振りです
toshiさん忙しさにかまけてyuiさん一人にしちゃダメですよ。
たまにはtoshiさんのおいしくて長いビッグフランク食べさせないとyuiさん可哀想でしょう。
toshiさんも忙しいと想いますが息抜きも必要ですよ~
2008/11/01 04:34 |JudasPain #-URL編集 ]

◎JudasPainさん
実はこれをアップ後、しっかりYuiを襲ってしまいました。
久しぶりだったので、締め付けもよく、Yuiも乱れておりました。
女の子週間が近いので、ムラムラしていたようです。
ご心配ありがとうございました。
2008/11/01 13:19 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

昼間の主婦のオナ率はかなり
高いでしょ^^
2008/11/02 00:36 |KOMAN #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

◎KOMANさん
お久しぶりです!
やっぱりそう思いますよね。

オナ後みんながいっせいに写真撮ったら一日何枚ぐらいになるんでしょうか?とくだらないこと考えてしまいました。
2008/11/04 00:57 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by