2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0366.jpg
yogore0367.jpg
yogore0368.jpg
yogore0369.jpg
yogore0370.jpg
yogore0371.jpg
yogore0372.jpg

撮りため汚P画像も前回で殆どなくなりました。

お蔵入りYuiのお尻画像(過去に別バージョンでアップ)シリーズでお楽しみください。

ネタ切れですみません・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

tomaです。お久しぶりです^^
YUIさんのお尻綺麗ですね~
バックショットの汚れが透けてる画像が特にいいですっ!w

表から汚れが透けて見えるのもエロくていいですね。
ぜひ今度はアップでお願いします^^
2008/11/06 09:18 |toma #-URL[ 編集 ]

◎tomaさん

お久しぶりですね♪ 
たまにはYuiもコメ返し~(*^^*)
お尻褒めて頂いて、嬉しいです!
これから日々寒くなりますが、寒さに負けずにお尻写真いっぱい撮っていきたいと思っています。


◎いつもコメントを寄せて下さる皆様へ♪

いつも私たちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます! 皆様のコメント、Yuiも楽しみにして読ませて頂いてます。 いつの間にかリンク先が増えていくのも、びっくりしつつ、また嬉しくもあります。
これからもよろしくお願いします♪
2008/11/10 01:04 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by