2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0380.jpg
yogore0381.jpg
yogore0382.jpg

夏のラブホ編最後です。
naoさんのブログに刺激されました。

yogore0383.jpg
yogore0384.jpg

意外と薄い生地です。
蛍光灯の下では透け具合がわかりづらいですね

yogore0385.jpg
yogore0386.jpg

新作です。
パンティが小さすぎてYuiの大きなお尻が際立ってます!

お尻編過去版これにて終了です。


今日の夜から『濡れ濡れ祭り♪コラボ』の始まりです。

JudasPainさん、千夏さんは早々参加を表明して頂きました。

今回は何人の方がご参加頂けるのでしょうか?

個々に解釈した『濡れ濡れ』!

ご参加の皆様写真、期待してますよ。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 23:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 23:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 23:44 | #[ 編集 ]

◎秘密のカリスマブロガー御三人様

個々にご参加のコメント頂き、涙がチョチョ切れるほど嬉しく思います。

こんなドフェチなブログの管理人の呼びかけにお答え頂き恐縮です。

皆様の写真にいつも、興奮させてもらったり、癒されたり、日々の残業疲れも吹き飛ばして頂き、感謝してしております。

皆様のサイトは私にとってなくてはならない、まさにビタミン剤のような大事な大事なブログになっております。

PCで見れなくても携帯サイトで必ず閲覧しています。

皆様の優しいお人柄が、コメ返でもよく分かりますよ。
だから、訪れた閲覧者はコメント残していくんですよね。

閲覧者は女神の皆様のコメントで元気を頂いているのだと思います(私がまさにそう!)

ぜひ、末永くお付き合い頂ければうれしいです。
これからもYuiとともにどうぞよろしくお願い致します!
2008/11/15 02:24 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by