2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブですね!

今日から明日にかけては、世界で一番絡み合うカップルが多い日なのでしょうね?
放出された精子を集めたらどのぐらいの量になるのか!?
ちょっと変な想像をしてしまいました。

予告しておりましたピンクサンタ編です。

さわり心地が良い暖かい衣装ですよ~

撮影後はもちろんガマンできずエッチタイム!となりました(笑)

それでは正面から
衣装がピンクなのでパンツもピンク系Tです。
korabo-0013.jpg

お尻をペロン~
korabo-0014.jpg

ワレメ見て欲しいからぬぎぬぎしちゃおう!
korabo-0015.jpg

ピンコ立ち乳首も見て欲しいの・・・
korabo-0016.jpg

我慢できなくなっちゃった・・・いじっていい?
korabo-0017.jpg

アソコ見つめられると濡れてきちゃうの・・・
korabo-0018.jpg


汚Pフェチ向け画像です!
ちょっと写りは悪いのですが、こんなに汚れていました・・・
撮影はYuiの仕事前に行い、速攻合体後、帰ってきてから撮ったものです。

一日中Yuiのアソコにくい込んでいたマン汁です。

白Tじゃないですが、Peacockさん抜けますでしょうか?

korabo-0019.jpg

korabo-0020.jpg

korabo-0021.jpg

korabo-0022.jpg


あやのエッチな毎日☆のあやさんも復活されてよかったです。
まだお題は決まっていませんが次回コラボには完全復活をお待ちしております!

43歳発情中のnaoさんのクリトリス!ツリー期待して待ってますよ~

Wet&Wildのえむさん
パンストLOVE♪のちぃタンさん
千夏の歓楽娯楽日記の千夏さん
過去のコラボにご参加頂きました皆様も、もし可能でしたらぜひご参加くださいね!

エッチな女の子たちのブログのたねぞうさん、ご紹介ありがとうございました。

明日は久しぶりの薄モザ、コラボのこぼれ限定公開写真を載せます。
お見逃しなく~~~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

メリークリスマス。

 最高です・・・!!!
 パーフェクト! エクセレント!
 Pのチョイスは、どちらがなさっているのですか?
 ほんと! 完璧です。
 早速、抜かせて頂きます。(^^)
 ちなみに、クリスマスプレゼントのご予定は・・・(笑)
 使いみちは、聞かないでくださいませ(^^;)
  
 追伸、 三枚目の画像・・・イケてますねぇ~素晴らしい!!!
2008/12/24 19:42 |Peacock #-URL[ 編集 ]

Re: メリークリスマス。

◎Peacockさん
喜んで頂きありがとうございます。

今回のPはYuiがチョイスしました。
気持ちよく抜いて頂ければ幸いです。

のちほど限定画像アップしますので、さらに抜きまくってください!

お尻もすきなのですね~
フェチの趣味が合いますね!
2008/12/25 02:05 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by