2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し暖かく感じる週末でした。
風邪のせいかもしれませんが・・・
(家族が皆咳込んでいるので感染したかも・・・)

昨年秋からの忙しさは今月いっぱいは続きそうなので
アップの間隔が長くなってすみません・・・

こんなペースでもお付き合い頂ければ幸いです。


先週寂しいニュースがありました。
ブロ友のnaoさんがブログ閉鎖とのこと・・・
同年代のnaoさんの肢体が見れなくなるなんて寂しいです。
また、時間の余裕ができたら、復活を期待したいですね。

今年に入って、えむさんもいつの間にかブログ閉鎖されていたり、
ブロ友の方が減っていくのは寂しいです。

女性ブロガーのあやさん瑠美さんちぃタンさん彩奈さん、 ぜひ頑張って続けて頂きたいものです。
みなさんのすばらしい写真がおじさんの明日の活力源なのです!


それでは、またラブホ編の続きです。
紫キャミと白Tバックです。
これも2回に分けて掲載します。


ちょっと見づらいかもしれませんが、胸の部分は総レースですので
ブラなしだと乳首が透けて見えます。
domake-093.jpg


やっぱりお尻!
domake-094.jpg


ちょっとだけよ~
知ってる方は同年代!?
domake-095.jpg


微乳ですが、黒乳首はビンビン!
domake-096.jpg


股間アップ!
ハミハミしてますね~
弄ってTを濡れ濡れにさせればよかったですね・・・
domake-097.jpg


後日、2日履きで滲みをつけた汚Pです。
オモテまで汚れています。
domake-103.jpg


内側のクロッチに食い込んでいたようで、
変なシワが・・・
domake-104.jpg


脱ぎたてなのでベトベトしております。
マン汁とおしっこ臭でした。
Tバックの場合、アナルの拭きが甘いとウン筋とウン臭が付いたときが一番の汚P作品ですね。
残念ながら、今回はありませんでした。
domake-105.jpg


次回はPart2です。

次のラブホ撮影のためにも、ご意見、ご希望お聞かせくださいね。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Toshiさん、Yuiさん、おはようございます!

ラブホ第四弾も傑作ぞろいですね。おかげで目がさめました。
白いパンティを穿いている時の恥丘のプニュプニュした肉感が
大好きな私としては、そんな好みの画像がYuiさんの美しい
柔肌でより官能的になり、この上なく感激しました。

> Tバックの場合、アナルの拭きが
> 甘いとウン筋とウン臭が付いたと
> きが一番の汚P作品ですね。

汚P三大トッピングといえば、愛液、おしっこ、そしてウン筋。

汚Pフェチで一番の人気ってどれなんでしょうね。

ちなみに私はおしっこ。残尿の黄色い汚れと匂いの組み合わせが一番好きです。

ウン筋は、筋の範疇を超えてしまうと苦手かも。経血はNGです、血が苦手なもので・・・。
2009/03/09 07:52 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

素晴らしい汚れ方のパンティーですね~♪
奥様の恥ずかしい部分の良い香りを想像すると、硬くなってしまいますw
2009/03/09 10:48 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

脱ぎたてパンツどーもです 悪戯して濡れ濡れもいいけど、
今回のベトベトパンツもいいですね~譲って貰えないのが残念ですが。
これからも汚パンツUPよろしくです
やっぱりオシリですねスリスリしたいです。いいですか?
チクビもコリコリしていいですか?
2009/03/09 18:42 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Toshiさん! 毎度、極上のオカズであるYui様の美しい肢体をごちそうさまでございます!!
今回は黒ビーチクのチュパチュパを想像しながらジュニアを盛り上げ、ハミ毛でさらにアップ、そして汚Pの2日熟成のすばらしいシミで発射したのでした。
あとお尻もいやらしい丸みがたまらんですね~。
本当にToshiさんがうらやましいですよ。

あっ、ちなみにワタクシは陰毛があった方が好きです!
2009/03/10 00:32 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Toshiさん、Yuiさん、おはようございます!

次回のラブホ撮影のリクエストをさせていただきます。

次回もまずは2日穿き、できたらそれ以上穿きからのスタート。

クロッチ表面からもはっきりとわかるような濃密な染みを、パンティを穿いた状態で見せてもらえると嬉しいです。

そして、その汚Pを脱がしてゆくプロセスをじわじわと見せてください。

そして、クロッチの内側があらわになり、匂いがモワっとひろがるクライマックスにつなげてもらえると嬉しいです。
2009/03/11 08:27 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

やっぱり!!!

白のTバックは、王道ですね!
 これに、勝るもの無し!!!
 某の一番、好きな型なんですよねぇ~
 最高~(*^^*)
2009/03/13 00:31 |Peacock #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
土手高のプニュプニュした恥丘いいですよね~
Yuiはパイパンにすると土手が際立ちます!

> ちなみに私はおしっこ。残尿の黄色い汚れと匂いの組み合わせが一番好きです。

おしっこが一番ですか!
確かに汚Pの匂いで一番の激臭の元ですね。

私は、ウン筋が好きです。
あわてて拭きが甘く思わず付いたウン筋・・・

おしっこに比べると香りはきついのですが、持続性が少ないのが
難点ですが、脱ぎたての香りはたまりません。

いまのセックスのフィニッシュは、Yuiに自ら自分のアナルに
指を入れさせて、その指に付いたアナル臭を嗅ぎながらが
一番のお気に入りです。



2009/03/17 01:55 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
生理前になるとすばらしい汚Pが作成されます。
妄想オナニーしたくなるようなエッチなコメントお待ちしております~

クンクンマンさんのブログですが、最初にお気に入りに登録後、
どうしたらいいのでしょうか?

yahooのブログは初めてなので、先に進める方法を教えてください・・・
2009/03/17 01:59 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
ベトベト汚Pいかがですか?
いつも、ドライ汚Pばかりなので、脱ぎたてのべとつきの感触を
味わいたいのですが・・・
気づくと乾いています。

写真を見ながら、いろいろYuiを犯してみてください。
エッチなコメントが、Yuiのオナ元になります!

さらに、ベトベトが増えるかも?

2009/03/17 02:04 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
いつもお褒め頂き恐縮至極です。
Yuiの写真でオナしていただき、Yuiも喜んでおります。
間接的に犯されることに、妄想が広がり、汚Pの生産性を高めてくれます!

お尻は私も一番のお気に入りです。
大きくて、柔らかく、毎日必ず揉んでおります。

お風呂入らず疲れて寝てしまったとき、パジャマとパンティを全部脱がして
うつぶせにし、お尻の山を左右に開いて、アナルを拡げます。
拭きが甘かったりしたときは、香ばしい匂いがたちこめ、
ジュニアに血液がたまり始めると、思わず犯してしまいます!

キャメルさんは陰毛はあったほうがいいんですね~

確かに、汚Pの元となるのは、陰毛が発酵を手伝っているんですよね。

でも、剃りたてパイパンの土手の感触は一度味わってしまうと
病み付きになってしまいます。
2009/03/17 02:15 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん(2つめ)
リクエストありがとうございます。
次はいついけるか判りませんが、次は汚Pの極地のような
作品を撮って見たいですね。

できれば、すぐにホテルにはいかず、ローターを入れたまま
人が多い、ショッピングセンターや駅の階段をミニスカートで
歩かせて、トロトロになるまで濡らしてからホテルへGO!
といいたいところですが、YuiがなかなかOKしてくれません。

直接他人がそばにいるのは、気づかれそうで嫌なようです。

打ち消しの文
2009/03/17 02:21 |Toshi #-URL編集 ]

Re: やっぱり!!!

◎Peacockさん
汚Pの王道は白Pですよね!
3大汚れ(淫汁、おしっこ、ウン筋)が付いたときは
最高の作品となるのですが・・・

Tバックはその点、嫌が上でもその三大汚Pを一番
吸収しやすい最高の商品です。

2009/03/17 02:35 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by