2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラボご覧頂きありがとうございました。

また、参加頂きましたあや姫さま、姫さま、お疲れ様でした~

実は今回、車内で撮影しようと思い、
夜Yuiと人気のないところへ行ったのですが・・・
一眼レフのデジカメくんの使用方法(シャッターが切れない!)を
理解しておらず、真っ暗な車内での撮影ができませんでした・・・

すでにローターで感じ始めてしまったYuiを見て、
ジュニアはムクムク!
思わず、『フェラして~』

いつもと違うシュチエーション(人気はないがいつ誰がくるかわからい)に
興奮度はマックスに!

思わず、Yuiの口の中に大量放出!

自分ばかり気持ちよくなってと怒っていましたが、
やはり、外ということもあって、Yuiもローターでのオナニーで
興奮度アップ!
いきまくっておりました。

クンニでお返しをして、結局、帰って来ましたが、次は
車内セックスしてみたいですね~
(病み付きになりそうです・・・)


GWは今日から9連休!
携帯からアップできそうであれば、挑戦しますが、
Yuiが女の子週間に入りそうです・・・

しばらくアップできないと思いますので、
シリーズで掲載していたラブホ編の最終版で
楽しんで頂ければうれしいです。


青のGスト!
domake-153.jpg


アナルにも食い込むので、Yuiはお気に入りではないのですが・・・
domake-154.jpg


ヒモ状部分にうん臭がつきやすいので、私はすきなんですが・・・
domake-155.jpg


前は土派手なひかり系!
domake-156.jpg


ちょっとずらせば、すぐオナニー!
domake-157.jpg


最後はやはりYui尻見てね~
domake-158.jpg


次回のお題はどうしましょ?

たまには、シンプルに何も身に着けず
『真裸指オナ祭り♪』
なんてどうでしょ?
愛液まみれの指先写真って、なんかソソるものがありますが~

ご意見お待ちしております。

***お詫び***
kentoさんからのリクエスト。
マン汁糸引き写真は、Yuiには難しいかもしれません・・・
興奮してくると、さらっとしている汁が、クリーム状となってしまうので・・・
ご期待に沿えずすみません。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Yui尻ごちそうさまでした!!
尻フェチにはたまらんごちそうです。
ねちこくなでまくった後に美尻めがけて発射…
っていう妄想で抜かせていただきました~(ホントです)
2009/05/03 01:32 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

くいこみ ゆいさん^^
たまりません^^
2の絵で いきました^^
Tバック ほしい^^
まじで おかおも かわいいし^^
ボディもいい^^
うらやましいです^^
2009/05/03 09:11 |seaside #-URL[ 編集 ]

カーセックスなんてもう何年もしていないですね。結婚前とこどもが出来る前までですから、もう20年w
ドライブしていて、出来そうな場所を探すのに苦労した事が懐かしい想い出です。
2009/05/03 12:43 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Toshiさん、いつも貴重なパンティ画像を楽しませていただきながらROMってばかりですみません。

今回のYuiさんのリアビューはキャメルさんも書かれているようにちょー美麗っすね。
丸みといい太ももとのつながり具体といい、すごくおいしそう。
ライティングもGoodです。
オイラのパンティ着用画像とはえらい違いだ、・・って男と比べちゃYuiさんに怒られちゃいますね。
2009/05/03 23:03 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

お詫びなんてとんでもないですよ。
何時も楽しく拝見させて貰っているので
Yuiさんのオシリ・・たまりませんネ紐をクイクイ引っ張ってみたいもんですね もっと食い込んで気持ち良いかもね
次回は愛液まみれの指ですか?激しくオナしちゃってくださいねYuiさん
2009/05/03 23:10 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメントありがとうございます。
そんな妄想読んだら、Yuiも濡れ濡れに~
2009/05/07 16:01 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
いつもコメントありがとうございます。
ポチャ系がお好みですか?
汚Pは残念ながらお譲りで来ませんのでご勘弁を~(笑)
2009/05/07 16:04 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
コメントありがとうございます!
いいですね~実行されていたんですね!カーセックス
一度は体験したいものです。

2009/05/07 16:06 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クロッチさん
こちらこそ、いつもROMばかりですみません。
でも、宝の国ですね~
道端に落ちているなんて、日本じゃめったにないですよね。

できれば、そちらの女性と仲良くなって、着用画像や
汚P撮影できるようになれば最高でしょうね~
(お国柄で難しいと思いますが・・・)

Yuiをお褒め頂き恐縮です。
2009/05/07 16:14 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
いつもコメントありがとうございます。
女性自身が下着をずらして見せようとしている姿は
エッチですよね~。

次回のコラボは他の姫様達が同意頂ければ、
愛液まみれの指が見れるかもしれません!(笑)

2009/05/07 16:19 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by