2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


ちょっとわかりづらいですね。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

はじめまして。奥様のパンツのセンス最高です!
青、ピンクの染みいいですね。ちなみに奥様はおいくつですか?
2008/05/05 12:27 |変 #-URL[ 編集 ]

変さん
コメントありがとうございます。

同じパンツのローテーションですが、滲みはその時々で違います。
その違いを味わって頂ければうれしいです。

妻は今年39才です。

今後ともよろしくお願いします。
2008/05/08 03:00 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

39歳の奥様なら今が旬!
一番エッチが盛んじゃないですか?
今度パンティーの上からいじってあげたら、もっと
シミがグレードアップするかもね・・?
楽しみにしてまーす!
2008/05/09 17:47 |ポンタ #dJiRyQMgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by