2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着用画像編最後です。

まもなく23万アクセス突破!
いつもお越し頂きありがとうございます。

40代夫婦のフェチな写真でピチピチさがないのですが
これほどアクセス頂けるとは想像もしておりませんでした。

熟女の域に入ったYuiですが、これからもマニアックな写真に
お付き合い頂ければうれしいです。

それでは、続きをどうぞ



自分で穴を広げるYui
domake-504.jpg


修正する必要のないほど濃い陰毛
domake-505.jpg


表までエロ滲みがわかる真下からの盗撮風
domake-506.jpg


ドテ高、マン筋付きのサービスショット
domake-507.jpg



先週末に生理が終わったYui

今回の生理後はムラムラするのか?
セックスのときメスに変貌します。

土曜日の朝、子供たちが寝ている間に
恒例の生挿入~
10日ぶりのセックスと生カリ刺激に声がでてしまうYui

いつ起きて来るか分からない状況と生の刺激に
早漏のジュニア君は轟沈・・・
物足りなさが残っているYuiにその日の夜、リベンジ!

朝セックス後にお互いお風呂は入っていたが、夜は
入らずにお互いの性器の臭いを堪能。

おしっことマン汁の入り混じった、ちょっとしょっぱい味に
ジュニアからは我慢汁が漏れ始め
生セックス2回戦に突入!

たまったものを一度放出しているため、早漏にならず
いろいろな体位で子宮まで突きまくる!

声が漏れそうになり、穿いていたマン汁付き汚Pを
Yuiの口の中に押し込む(もちろん汚れている部分を奥に)

レイプされている妄想をしているのか?
更に、マン汁が滲み出て、いやらしい音が部屋に響く。

Yuiを横向きにさせて挿入し、久しぶりにYui自身の指で
Yuiのアナルへ挿入させて、引き抜いた指の臭いを
嗅ぎながら、その香ばしい臭いで更に硬くなるペニスを
突きたてる。

結局、一時間ほどの激しいセックスでふたりとも爆睡・・・

世の同年代の奥様たちも、これほどエロ度が増すのでしょうか?
Yuiは年を重ねるにつれて生理直後の乱れ方が激しくなっているように
思います。
40代で週一回ペースのセックスは多いのでしょうか?

セックスレスとなりやすい年齢に入り、同年代の人妻
特にレス気味の生活を送っている人妻の生理直後の
エロモードの解消方法がぜひ知りたいですね!

普段おとなしく、久しぶりのセックスに獣のように変貌する
人妻とセックスしてみたいですね~
もちろん、Yuiには若くて元気なペニスで失禁するほど
犯させたいと思いますが(笑)

このマンコに挿入してみたい20代の男性って
いらっしゃいますかね???

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

素敵な・・・

お二人の素敵なひと時がとても伝わってくる文章ですね^^
生理中に我慢していた物を一気に解き放つかのような激しいプレイが目に浮かびます。
入浴せずに及ぶ行為はエロさ倍増しますよね。
やっぱり入浴してしまうと偽りとまでは言いませんが、何となく飾ってしまったように思えて、純粋なエロ^^ではないと僕も思っています。
まさに、雄と雌と化した状況に興奮しますよね。
そして、汚Pを咥えさせられてる姿ぜひ拝見したい物です。
2010/04/21 23:17 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

23万アクセスおめでとうございます!!!
ご夫婦でエロエロなんて本当理想です\(^o^)/
2010/04/22 21:09 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: 素敵な・・・

◎takuさん
コメ返遅くなってすみません。

> まさに、雄と雌と化した状況に興奮しますよね。

おっしゃるとおり獣化のセックスって興奮しますね。
お互い洗っていない本物のエロ臭、エロ分泌液

濃い臭い、濃い味が更なる勃起を誘う

ラブホだったらすごいことになっていたでしょうね~

汚Pを口に押し込んだ画像って撮影したことなかったですね。
今度挑戦してみたいと思います。

ところで、ラブホ編削除画像の復活希望されますか?
閲覧可能な時期をお知らせ頂ければ一回だけ復活します。

2010/04/24 11:39 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
ありがとうございます!

今日も朝からエロエロしました!
例の体位で~

Yuiに自分の指でアナルに挿入させ
アナル臭を味わいながらフィニッシュ

心地よい気だる感ってところでしょうか?

コメントしにこれからお邪魔します!
2010/04/24 15:57 |Toshi #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06 10:15 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by