2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントで約束しました画像です。

ここが滲みの製造元です。

Hなコメントお待ちしております。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ありがとうございました!
もう保存済みです!!
このヒワイなまんこチャンがヌレヌレのお汁をだすんでね?!!
このまんこチャンのお汁全部舐めてあげたいなぁ1
2008/06/08 08:54 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

綺麗なサーモンピンクでおいしそーです。
この奥からトロトロの蜜が出てくるんですね~
クスコ入れて中もじっくり観察してみたいです^^

2008/06/08 10:29 |つよし #-URL[ 編集 ]

そうですね!
クスコで中を覗いて見たいですねぇ!
その後ペロっと舐めてあげたいですねぇ・・
2008/06/08 12:47 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん、つよしさん
お楽しみ頂けましたでしょうか?

これからも、ゲリラ的にアップするかもしれません。

妻はコメントを読んで想像して濡れてきたと言ってますよ!
これからもコメント上で、いたずらしてくださいね。
2008/06/08 17:27 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

遅かった! 見れなかった! また、ヨロシクです。
2008/06/09 15:41 |ひろの #-URL[ 編集 ]

◎ひろのさん
今回は残念でしたが、またやります。
休日の夜中アップを考えてますのでお見逃しなく!
是非コメントで妻を興奮させてください。
2008/06/09 20:40 |管理人 #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ないない!!
間に合わなかったぁ><
2008/06/10 01:29 |☆ちぃタン☆ #-URL[ 編集 ]

◎ちぃタンさん
エェ?
見たかったですか?
同性の性器って気になるのでしょうか?
次回のときは是非見て感想入れてくださいね。
2008/06/10 21:49 |管理人 #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by