2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束の滲み製造元本体です。

今日の夜までの限定です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ご開帳ですねぇ
このまんこでお汁を製造してるんだね!
上の写真なんかはシッカリと咥え込んでいますよねぇ!
今度は期間限定で肉棒を咥えている所もいいかもね!このカワイイまんこちゃんに乾杯!!
2008/06/14 10:03 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

一枚目はローター? バイブ? が挿入されてる
のかな? それと キュッとすぼまった菊がいやらしい~ですね。。。舌先でつんつんしたくなります^^

2枚目パンティーのシミ跡がマムコどの部分かが
はっきりわかっていいですね^^
小学校の時した版画を思い出します。 

唯一の違いはえのぐを塗らなくても原版から湧き出てくるとこでしょーかw

2008/06/14 11:42 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
喜んでいただけて安心しました。
ハメ撮りですね!
今度撮影してみます。

◎つよしさん
バイブ挿入でYui自身が撮ったものです。
版画とはうまい表現ですね!
ここ数日はさらさらマン汁からねっとりクリームになっています。
やりすぎかな!?


日ごろ、マン拓づくりのため平日は携帯メールで言葉と写真でオナするよう仕向けています。
最近は、おしっこ、うんちを拭かないよう命令しています。
(命令のせいか、うんちがあまりでてきません・・・)
おかげで最近Pはおしっこの臭いがきつくなっていますよ。
2008/06/15 14:00 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

また見れなかった!
次回も期待してます。
2008/06/16 10:21 |ひろの #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん、つよしさん、ひろのさん

いつもコメントありがとうございま~す。

期間限定写真は掲載時間が短いので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、またUPしますので、楽しみにしてて下さいね!
Yuiも皆さんのご期待に応えられるように、えっちモード全開で悶えます♪
2008/06/17 08:57 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by