2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yuiが生理中ですので、しばらく過去画ですみません。

以前アップしたノーマル白Pです。
実は2日履きの2日目のものです。
黄ばみX2
匂いもおしっこ臭が一番でした。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

ノーマル白Pに黄バミ、まさしくシミパンの王道ですね。(^v^)  
モニターからツーンと鼻にくる匂いがしてきそ~です。 

こんなP置きパンでゲットしたら・・・
一日に何回シコシコすることやらwww
2008/06/29 13:39 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん

主人曰く『基本は白P!』だそうです。
でも汚れがはっきり分かって、はじゅかし~!!
匂いが出てくるパソコンがあったら、すごいかも!
ただ今女の子週間中のため、昨夜はローションを
使ってYuiの太股に挟んでイカセてあげました♪

2008/06/30 00:23 |Yui #-URL編集 ]

ローションで素股いいな~^^
私ならたぶん三コスリ半で撃沈でしょーけどw
今度Yui姫がお持ちの黒チンでどんな風にしたのか
写真で見せてください(^O^)/
2008/06/30 16:31 |つよし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by