2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト直穿き写真です。
ビラビラが内巻きで・・・


これもビラビラの色までくっきりでしたので
モザイクさせて頂きました。

唇で挟んで引っ張っていますので、大きくなってしまいました。
舌の感触は、耳たぶに近いですね。


バックからズッポリ!
明るいところで、アナルを拡げて眺めながらのバックは最高です。

激しくピストンすると、チナラをいっぱいするYuiです。

予告なく削除いたしますので、短い間ですがご堪能ください。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 02:06 | #[ 編集 ]

限定写真ありがとうございます。
とても刺激的で興奮させて頂きました。
アナルも綺麗ですね。
2008/07/03 18:47 | #w7E8CPEAURL[ 編集 ]

○『お~い、天然物のあわびが網にかかったぞ~』
▲『これはいいあわびだわ~肉が網に巻きついてるだ~』
○『見てみ~広げたら外側は肉厚でやわらこ~て 中はとろとろで・・・
あれれ一箇所コリコリしたとこがあるべ~』
▲『それがおめ~、うめ~んだべ~』 (^○^)
2008/07/03 19:29 |つよし #-URL[ 編集 ]

綺麗な菊穴が 少し開き気味ですよ
こちらには私のうまか棒を・・・ズブリと^^

Toshi様のうまか棒も なかなかごりっぱですねw
2008/07/04 15:14 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
Yuiがはずかしいと申しておりますので、限定にさせて頂きました。
この写真でオナって頂けるのなら、それはとてもうれしいことなのですが。

◎薫さん
アナルほめて頂きありがとうございます。
エッチのときは毎回このアナルを拡げて、臭いをかいでいます。
うんちが出ない日は、ベン臭がして興奮するんです。
出来たらアナルセックスしたいのですが、まだまだ開発が足りません(指が精一杯です・・・)。

◎つよしさん
私のうまい坊は短小で細いほうですので、黒チンを買い与えました。
生理が終わって毎日昼間に黒チンピストンでオナしまくっています。
人妻ってほんとに淫乱ですね!


2008/07/05 01:26 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

人妻=淫乱 これは間違いないですね
街で奥様風の人を見かけると・・・この人妻も淫乱なのかな~と、すぐ考えてしまいます^_^;

私のうまか棒も 人妻と聞くだけですぐ反応w
2008/07/05 12:00 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
同感です!

未婚の女性は経験が多い人なら淫乱のかたもいるのでしょうが、人妻は殆どがセックス経験があるので、セックスにのめり込めば淫乱になる確立高いですよね。

近所の目があるので、セックスなんてしていません風の人妻こそ淫乱と思います。
Yuiがまさにそうですので!
2008/07/06 01:46 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

淫乱人妻のYuiです!(笑)

Yuiは、お店のワゴンでPを漁っているときに
同じようにPを選んでいる女性を見ると
『こんなスケスケPで旦那さん(彼氏)を喜ばせるんだあ~~♪』なんて考えてしまいます。
で、妙な敵対心??が芽生えたりして、もっと
えっちなPを選んだり・・・v-218
2008/07/07 23:20 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by