2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとといアキバで購入してきたパンティです。
見た目深穿きですが、クロッチなしでスケスケです。

Yuiは昼間からオナ三昧で、早速汚しておりました。

いかがでしょうか?

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

おNewなのにYuiさんがこんなに汚しちゃったんですね。
クロッチなしのパンティはいやらしい感じでそそられますね!
2008/07/10 23:10 | #cxq3sgh.URL[ 編集 ]

◎Joshuaさん
お尻お褒め頂きありがとうございます。
この大きなお尻の弾力が程よくていいですよ。

また、たまに期間限定危ない写真アップしますのでお待ちください。

◎薫さん
私もクロッチなしが好きです。Yuiもオナの感触はこっちほうがいい見たいで、好んでいますよ。
しかも汚れも表からもダイレクトに見えますので一石二鳥です。
2008/07/14 00:01 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by