2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2枚目のどアップですが、ラブホ直前でしたので、汁が溢れていました。

ビラビラは黒ずみアワビのようです。
特に向かって右側が、吸い上げて引っ張っていましたので
アンバランスになっております。

これも2日間の限定です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

こんばんは

いつ観ても綺麗に手入れされていますね。
Toshiさんの愛情の現われでしょうね。
愛し合う二人・・・羨ましいです。
それに今夜悦子は親父の居る隣の病棟で夜勤ですのでメールも出来ず寂しい限りです。
私も早く悦子の小陰唇吸い上げたいです。
今夜は特に寂しさ感じています。
Toshiさんの元気分けてもらいたいです。
2008/08/07 01:20 |JudasPain #-URL編集 ]

左側は私が吸いたいです^^
2008/08/07 23:26 |KOMAN #JalddpaAURL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
今回はラブホで撮影がメインだったので、しっかりツルツルにしました!
いまでは1センチぐらいまで伸びてきました。

夏バテ気味でジュニアも元気はないですよ・・・
悦子さんとゆっくりセックスできるといいですね。

◎KOMANさん
吸うだけではなく、高速ピストンでいかしちゃってください!


2008/08/09 03:08 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/27 04:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by