2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0252.jpg
yogore0253.jpg
yogore0254.jpg
yogore0255.jpg

明日から夏休みです。
外出でしばらく更新ができないのですみません。

皆様、夏バテせぬようお気をつけ下さい。

Toshi & Yui

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

はぁ~

いいですね~身近にそんな滲みがあるなんて、うらやましいですね~、自分はその汚パンツを拝見しながらシコシコします。
2008/08/16 13:39 |ヒロヤ #MT29PDIsURL[ 編集 ]

こんばんは。tomaです。
自分は今日まで夏休み(お盆休み)でした。
しばらく見てないうちにたくさん更新されててよかったですw ^^
アナルもおきれいですね~ やさしくいじめてあげてくださいw

ではまた~
2008/08/18 00:42 |toma #-URL[ 編集 ]

コメ返遅くなってスミマセン。
家族旅行から帰ってきたのが遅い時間になってしまい、本日は昼過ぎまで寝ておりました。
帰って来てから久しぶりの布団の上でのセックスで更に疲れていたことも原因なのですが・・・
◎ヒロヤさん
Yuiの汚パンツで抜けましたでしょうか?
このコメントでYuiもオナ姿を想像してムラムラ来たみたいです。
実家に帰って迎えに行ったときに珍しくTバックを履いていました。2日履きが二枚汚れたまま洗濯せず残ってます。後程アップしますので、またシコシコしてくださいね。
また感想お待ちしております!

◎tomaさん
夏休みがずれておりましたので今日からまた更新しますね。(外出してたのでアップ出来ませんでした)
Yuiがアナル褒められてすごく喜んでいます。昨日の久しぶりの自宅セックスも挿入中Yuiに自分でアナルに指を入れさせ、指についたうん臭を嗅ぎながら果てました(風呂に入ってなかったので香ばし臭いがたまりません!)。ドライブ疲れのペニスには最高のガソリンでした!
tomaさんのコメントのおかげです。

後程露天風呂で撮ったYuiの写真もアップしますね。
2008/08/20 15:05 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by