2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080904235653
20080904235651
20080904235648
午前中のYuiオナ写真です。
女の子週間も終わり、昨日は久しぶりの生!
生理前後はムラムラ状態なので汚パンツ期待できそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 03:30 | #[ 編集 ]

初めまして。千夏です。

相互リンクのお願いに来ました。
1度私の所に来てください。
良かったら相互リンクお願いします。
私の方にはリンク付け勝手にしています。
是非宜しくお願いします。

千夏の歓楽娯楽日記
2008/09/05 16:59 |千夏 #UiJ8NWRoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 02:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 14:59 | #[ 編集 ]

遅くなりました

体調崩されていたんですね
もう大丈夫なのでしょうか?。あまり無理しないで下さいね。
12日の件了解しました。8月の初めに撮影したのが1~2枚あったはずです。それでも構いませんか?。
それから・・・yumigogoさんブログ辞めたみたいですね。データ全て削除されてましたが私のブログに足跡だけ残されていました・・・残念でたまりませんね。出来れば戻って欲しいものですが・・・
しばらくブロとも欄はそのままにしておくつもりです。


2008/09/11 03:15 |JudasPain #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 01:44 | #[ 編集 ]

◎JudasPainさん
なんどもコメントありがとうございます。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
体調は徐々に回復に向かっています。

コラボ、反応が大きいといいですね!

室内での写真ですが、苦労しますね・・・
デジカメですと全体的に黄色く撮れてしまうことが多く、携帯ですと、白っぽくなってしまいます。
こちらも納得いく画質写真はないですね・・・

こちらこそ、いい方法があればが教えてください

Yumigogoさんですが、こちらには残念ながらコメント頂いたたことがないので閉鎖の理由が分かりません・・・。
少し休まれて、また再開されればいいのですが。

悦子さんの現役姿も今度是非見せてください!
(もちろん、自分の病院の制服じゃなくていいですから)
一度、覗くアングルからのパンスト・パンチラ写真が見てみたいです。

◎千夏さん
こちらこそリンクありがとうございました!
すばらしい裸体、もっともっと見せてくださいね。

今度、お声かけますので、ぜひコラボにも参加して頂ければ嬉しいです。

◎*Chloe*さん
お返事ありがとうございました。
コメ返遅くなってすみません。
さっき、サイトへアクセスしようとしたのですが、
http://blog.dtiblog.com/
へ導かれてしまいます・・・
サイトがへんこうになってしまったのでしょうか?
それともメンテ中?

◎かずさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
返事遅れてすみませんでした。

『下着フェチ兼匂いフェチ』とのこと、同じフェチ同士これからもよろしくお願いします。

ウン筋はあまりないので、付いたパンティがあったときは嗅ぎまくりです!

かずさんのコメントでYuiも嗅がれて姿を想像してアソコが濡れていました。

2008/09/13 03:56 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by