2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前様帰りとなってしまったため遅くなりました。

今回、ブロとものちぃタンさんとJudasPainさんとの共同コラボ!
ガーター祭りを掲載します。

前にYuiとラブホへ行ったときに、ミニナースのコスプレで撮ったものです。

もし、評判がよろしければ、また違ったお題で開催したいと思います。

ご意見、ご感想をよろしくお願いいたします!


domake-001.jpg
domake-002.jpg
domake-003.jpg
domake-004.jpg

おまけです。

domake-005.jpg

久しぶりのラブホで、お潮を吹かしてしまいました!
いつも黄色がかっているお潮なので、白いシーツでもよく分かりますね。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 02:12 | #[ 編集 ]

出遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
今UPしました^^;

しっかし、スタイル抜群☆で
いいなぁ~って思っちゃった。

みなさんに比べたら、σ(´∀`me)のはかわいいものですが・・
許してね
ニャハハ(*^▽^*)
2008/09/13 14:05 |☆ちぃタン☆ #-URL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
決してつまらない写真じゃありませんよ。
悦子さんの見事なプロポーション、うらやましい限りです。
今回は引きの写真が多くて、違った悦子さんがみれました。

文字ですが、デジカメは入れています。
携帯は画質もよくない(面倒ってこともありますが)ため入れておりません。

◎ちぃタンさん
コメントありがとう!
こちらも出遅れてしまったので、お互い様ですね。
(JudasPainさんには申し訳なかったのですが)
いつもと、違って下半身全体が見れて、企画してよかったと思います。

お二人ともいいプロポーションされていて、ぽっちゃりYuiも少しダイエットが必要かな?と思っております。
2008/09/15 02:12 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

No title

こんにちは♪
ガーター祭り、イイですね( ´艸`)
Yuiさんはオチリがプリッとされてるので
とても似合うと思います(*´ェ`*)ポッ
一枚目の足のかんじとオシリが可愛くて好きです♪

ガーターとストッキングがオシャレですよね!
なにげにナースコスも素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
またお祭りしてくださいね^^
2008/09/16 20:33 |あや #wCCyacRYURL編集 ]

◎あやさん
コメントありがとうございます。
あやさんが参加されているコラボでいつも楽しませて頂いているので、真似してしまいました。
プロポーションはあやさんに勝てませんが、お尻は大きくてプニプニして柔らかいところが気に入っておりますので、お褒め頂き大変嬉しく思います(あやさんのお尻も同じ感触では?)。
次はパンストとのお題のようですので、頑張ろうかと思います(コメントがなかったので普段見にこられてる方には不評なのかな、と思っておりました。)
是非あやさんの新作ガーター写真、いや、ガーターでオナ動画待ってますよ!
2008/09/16 22:21 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by