2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0284.jpg
yogore0285.jpg
yogore0286.jpg
yogore0287.jpg
yogore0288.jpg

コラボはいかがだったでしょうか?
感想、意見がなかったので、いまひとつでしたのでしょうね・・・

ブログ名の初心に戻って汚P写真に戻ります。

おNewのピンクです。
オマンコ入り口をPの上から触っていたら、こんな滲みが。

汚P写真が溜まってきたので、しばらく続けます。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

裏側の汚れも興奮するけど、表の濡れたパンティも好きです。濡れて透けて見えるマムコは特に興奮しちゃいます(^_^)
2008/09/16 14:54 |コーマン #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

◎コーマンさん
表まで滲みがつくほど濡れるときは、かなりムラムラ状態です。
特に昼からオナっているときはジュースの量が多い気がします。
またチャンスが会ったら撮影します。(白パンが一番ですが、表滲みは原色系の方がいいですね。)

間違っていたらすみませんが、KOMANさんですよね?
2008/09/16 22:36 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by