2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0331.jpg
yogore0332.jpg
yogore0333.jpg
yogore0334.jpg

アップできるときにまとめて!

元のクロッチは白なのですが、全体的に黄色くなっています。
昼間からローターでオナもしたようです。

Tバックは食い込むため、汚れの範囲が広がるところが好きです。
できれば一年中穿いて欲しいのですが・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

No title

こんばんは~お久しぶりです。tomaです。
たくさんアップされてますね~^^
うれしいですw

黄色く染みたTバック最高です^^
直履きもYuiさんのセルフも最高ですね。

お忙しいとは思いますが、更新がんばってください~
いつも期待してまってますww
2008/10/19 22:43 |toma #-URL[ 編集 ]

◎tomaさん
お久しぶりです。更新が滞っててスミマセン。
汚パンツ写真のストックばかり増えて・・・どこかで纏めてアップしようと思います。
また、コメントお待ちしてます。
2008/10/22 12:48 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 12:59 | #[ 編集 ]

◎秘密のAさん
風邪の具合はいかがですか?
更新されてなかったので心配しておりました。
私も先週末に風邪が悪化し、月曜日はダウンしておりました。
あちこちで咳をしているひとがいるので気を付けないと!
こちらもまだまだ残業と休日出勤が続いています・・
お互い気を付けましょうね!
2008/10/25 20:14 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by