2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0335.jpg
yogore0336.jpg
yogore0337.jpg
yogore0338.jpg

すっかり更新が週末になってしまいました・・・
汚パンティは着々ストックされているのですが、まとめてアップしないと
お蔵入りが増えてしまう。

12月まではこんな状態が続いてしまうと思いますが、長い目でお待ち頂ければうれしいです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

過去にアップされた画像を種々拝見させてもらいました。
おしっこ染みが一番好きな私には、本品のようにクロッチの
繊維にしっとりと染み込んだ、匂い立つような黄色は
たまらぬものです。
2009/02/27 04:52 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
ありがとうございます。
汚PはTバックが一番いいですね。

狭いクロッチにたっぷりの汚れ
マン汁たっぷり、おしっこふかず、ウン筋つきが
一番興奮します!

白地がたっぷり汚れているPは最高のオカズですね。

同じような写真ばかりで恐縮ですが、
また感想お聞かせください。
2009/02/28 17:00 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by