2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yogore0339.jpg

いつもの滲みパン

yogore0340.jpg

着用滲み

yogore0341.jpg

この大きいお尻がたまりません!

yogore0342.jpg

久しぶりのアナル♪

yogore0343.jpg

今回はモザイクかけておりますので、このまま公開しておきます。

写真も精子も溜めたままはよくありません!
たまには出さないと!?

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

こんばんは…

コメント頂いていながら返事遅くなってすみません

早く帰ってもさすがに妻が居る所ではPCも開けずズルズルとなってしまいました。

悦子の回復も順調で久し振りに二人燃えました。
たくさん撮影しましたので順次upしていきたいと想っています。(妻が眠ってからですね)
少し疲労が溜まり眠り込んだり閲覧だけになってしまうことがありますが頑張ってupしていくつもりです。

若いYuiさんのオマンコまだまだtoshiさんのペニス欲しそうに見えますよ。
忙しそうですがtoshiさんの精液たっぷりさしあげたYuiさん観てみたいですね。

私の方も頑張らねば・・・(笑)
2008/10/26 02:30 |JudasPain #-URL編集 ]

テンプ変わりましたね

突然背景が変わりビックリしました(笑)
シンプルで良いかもです。

私も長い間変えてないので地区の行事などが終わったら変えてみようかと想っています。

オススメのテンプとかあれば教えて下さい。
2008/10/26 02:40 |JudasPain #-URL編集 ]

◎Judaspainさん
うちも子供が起きているときはブログを開けられないので、同じです。
結局、平日は夜中しか更新できないですよね。

乱れまくりの悦子さんとの写真、期待しています!

こちらもゆっくりエッチしたいものです。

テンプですが、そろそろ冬に向かってシックにしようかと思い無料の中から選びました。
(このブログもどちらかというとマニアック系なので、前回までのテンプはさわやか過ぎましたね・・・夏雲の写真が気に入っていたのですけど)

無料のテンプ閲覧してみてください。
JudasPainさんの気に入るものもあるかもしれませんよ。
2008/10/26 16:42 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by