2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は過去最高の訪問者数でびっくりしております。

コラボの2日目です。

domake-029.jpg

濡らす前の画像です。
濡れてなくても乳首が透けるほど薄いワンピースです。

domake-030.jpg

下からの盗撮風。

domake-031.jpg

Yuiのおケケがゆらゆら~

domake-032.jpg

Yuiが気に入っている写真です。

domake-033.jpg

修正はしてありますよ~
下のお口がばっちり見えておりましたので!

本来の汚パンツ写真はもう少しお待ちくださいね。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 03:52 | #[ 編集 ]

yuiさんの濡れ濡れ写真、とってもエッチで興奮しちゃいます。
お風呂で撮影、私もしてみたかったな

この度は、お誘いありがとうございました。
2008/11/16 22:48 |えむ #HfMzn2gYURL編集 ]

◎秘密のJさん、えむさん
コメントありがとうございます。

皆様の写真もそれぞれの個性が出ていて楽しませて頂きました。

『濡れ』のキーワードでそれぞれの想像があって面白かったです。
漠然としたお題って楽しいですね!

お互いの解釈でヒントになったシュチエーションはまたお互いのブログで
生かせていけたらと思います。

Jさんいつもありがとうございます。JさんのE子さんへの愛情いつも感服しております。

えむさん、ぜひお風呂バージョン旦那様に撮ってもらってください!待ってますよ。

のちほどYuiからもお礼のコメントさせて頂きます。
2008/11/17 00:57 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

◎Jさん、えむさん

コラボ参加ありがとうございました! そしてお疲れ様でした♪

皆さんのお写真を見ているうちに、えろえろモードにスイッチが入ってしまうYuiです(恥)
お風呂場撮影、これからの季節はラブホがいいです。やはり自宅のお風呂では寒すぎ…。
来月のコラボもよろしくお願いします♪
2008/11/18 08:14 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by