2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日が最後です。

たくさんのみなさんにお越し頂きありがとうございました。
月一回の企画、来月もお楽しみ頂ければ幸いです。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
それぞれの『濡れ』とても勉強になりました。
また来月お会いできたら嬉しいです。
今回は、お疲れ様でした!!

domake-034.jpg

ローションヌルヌル画像です。
立ちションではないですよ!?

domake-036.jpg

こちらもローションヌルヌルお尻です。
一本線がうつってましたのでモザしました。

domake-037.jpg

ムラムラYuiのオナ!
でも、ちょっと湯あたり?

domake-038.jpg

ボケてしまいましたが、これがYuiの本性です。
ローション効果とムラムラが自らご開帳!

3日にわたりありがとうございました!
次回はブログの趣旨に戻って汚Pです。
お待ちください~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

お疲れ様でした

コラボ、お疲れ様でした

yuiさんの本性だなんてtoshiさんを一生懸命に誘っているんですよ(笑)。

多分…この後たっぷりと可愛がってあげられたと想いますが…

これから年末にかけて忙しい日々が続かれると想いますが身体に気を付けて頑張って下さい。
2008/11/17 01:00 |JudasPain #-URL編集 ]

◎JudasPainさん

撮影のあとは、そのまま一緒にお風呂タイム♪でした。
撮影で使ったローションで、Toshiの好きなソープランドごっこをして、
YuiもToshiの指テクでお潮吹いちゃいましたぁ♪
お風呂上りはもちろん合体!
前夜えっちしたばかりだったのに
ムラムラがお互い止まらず…でした。
昼間の撮影が起爆剤となっちゃいました(笑)
2008/11/18 08:20 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by