2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081119230423
20081119230421
20081119230418
20081119230416
ブロともの女性のみなさん、女の子週間後ムラムラ傾向になられるようですね。
Yuiも同じく昼間からオナニーをたっぷりやっているようです。
その結果がこの汚れです!
何度か登場している黄色Pです。
蛍光灯の下での撮影のため、写りがイマイチですが、茶色になるくらい激しくオナニーしたようです。
臭いもかなり濃く、洗濯せず3日放置しても香りは残っておりました。

お疲れ様です・・・

toshiさんyuiさんをあんまり放ったらかしはダメですよ(笑)

コラボの後はちゃんと可愛がってあげましたか?。
私の家みたいにならない様に…こんなにtoshiさんに従順なyuiさんです。
これからも仲良くエッチして欲しいですね。オナニーばかりじゃなくtoshiさんの指マンで汚れた(濡れた)パンティー観たいですよ~

忙しいと想いますが待っていますね(笑)

2008/11/20 00:41 |JudasPain #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 23:09 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by