2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081121062017
20081121062015
20081121062013
20081121062011
撮りたて汚P!

後ろの汚れは、寝ているYuiのアナルへパンティの上からグリグリして付けたうん滲みです~
もちろんうん臭もばっちり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 14:51 | #[ 編集 ]

◎秘密のChiさん
参加して頂きありがとうございます。
お約束の濡れPいいですね~
どうやって濡らしたのか、過程が見てみたいです(笑)

早く体調なおして、またエッチな写真見せてくださいね!
2008/11/22 01:57 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

返事遅くなってすみません。

親しい方がご主人との問題やブログからのプレッシャーで年内もって閉めることなどで自分のブログも更新せずにいました。
また昨日は会社の人達と山陰地方まで紅葉狩りへ行ってたのでコメ出来る訳なく終電近くまで騒いでいました(;_;)。
Xmasコラボ了解しました。
そ~ですネェ、Xmasだからクリのアップを何枚かuP出来る様に頑張ってみますネ(^_^)v。

それじゃまたお邪魔します。
2008/11/26 17:09 |JudasPain #-URL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
コラボの件、ご了承ありがとうございます。

最近ブログ閉鎖されたり、ちょっとさびしいですね・・・
個々にいろいろあるでしょうから無理に引き止めるわけにもいかないので、継続、復活を静かに待っているしかないですね。

前回ご参加頂いたnaoさん、えむさん、千夏さんにはメッセージ入れておきました。
あやさんはブログ読んで頂ければわかりますが、いまは無理ですので、元気になられたら誘ってみます。

悦子さんのクリちゃん期待してますよ!
2008/11/27 01:58 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by