2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080904-01.jpg
080904-02.jpg
080904-04.jpg
080904-03.jpg
080904-051.jpg

更新サボっていてすみません・・・

汚パンツが続いたので、Yuiの肉体付き写真で!

昼間の主婦はこんな感じでオナニー中。

たまには生まで見せて欲しいのですが・・・

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

yuiさんの生々しいオマンコ…
toshiさんも罪ですね~。
toshiさんに毎晩でも抱かれたいんじゃないかな!!!。

妻は寝ることが趣味ですからね~。こんな色気もありません。

そうそう…コラボの日程が決まったらまた連絡待っていますね。

遅くにすみませんでした…。

おやすみなさい。
2008/11/27 03:56 |JudasPain #-URL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
毎度コメントありがとうございます。
残念ながら、忙しさが続いておりまして、お互いの体調もよくないため、セックスもオナもお休み中です・・・
2008/11/30 01:36 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Toshiさん、こんにちは。

こんな感じの恥丘の恥毛の生え方が、一番好きです。

この漢字を言葉だけで表現できたらといつも苦闘しているのですが、なかなか思うようにいきません。

それにしても、理解ある美しい奥様に恵まれてうらやましい限りです。
2009/03/01 15:05 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
Yuiは恥丘の中心が密林状態。

ドテ高なので、真横から見ると円墳のようですよ~

2009/03/04 01:10 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by