2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログにお越し頂きました皆様!

3月からはじめたこのブログですが、いろいろな方にお越し頂き、
ブロともになって頂いたり、コメント頂いたり、楽しく過ごさせて
頂き、Yui共々感謝いたします。
(10月以降、コンスタントにアップできずすみませんでした。)

来年も、こんな感じで汚P中心かもしれませんが、更新して
いきたいと思います。
着用の希望も多いようですので、なるべく、Yuiの肉体!?も
アップしていきたいと思います。
ぽっちゃりさん好きの方、ご希望などありましたら、ぜひ
コメント頂けたらと思います。

もしかすると、これが年内最後の更新かもしれません。

では、皆様良いお年をお迎えくださいね。

久しぶりのピンクP
081216-04.jpg

081216-05.jpg

081216-06.jpg

081216-07.jpg

着用画像、Yuiむっちり太股、いかがでしょうか?
081216-08.jpg

こんなに汚しております!
081216-09.jpg


書き忘れておりました。

来月(1月)のコラボですが、

冬なので『マフラー祭り♪コラボ』でいきたいと思います。

みなさんならマフラー一本で、なにを隠しますか?

アソコ?
胸?
顔?

掲載期間は、1月17日(土)-18日(日)を予定しています。


ぜひ、ご参加くださいね!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

Yuiさんへ、

 丁寧なお返事有り難うございました。
 某のような新参者に・・・
 感謝、感激でいっぱいです。(^^)
 
 では、本題に・・・(笑)
 今年最後のUPですか?
 ご苦労様でした。(^^)
 お二人の愛と情熱に感動しました。
 とくに、toshiさんは、師匠と呼ばせてください。!!!
 来年も、ドシドシ、おP道を貫いてくださいね、附いていきます!!!(^^)
 Yuiさんの白い肌にピンクのPは、抜群に映えますね~!萌え~です。(笑)
 むっちり太股、堪りませ~ん
 お世話になります。感謝!

 マフラーですか?
 やっぱり、褌でしょうねぇ~
 楽しみにしています。

 来年も、どうか宜しくお願いします。よい、お年をお送りくださいませ。(笑)それでは、また。
2008/12/30 14:03 |Peacock #-URL[ 編集 ]

◎Peacockさん
このむっちり太股は、Toshiもお気に入りです。
『お尻と太股だけは痩せるな!』と言われています(笑)
胸はあと2カップ大きく、お尻と太股はそのままで、お腹の贅肉だけを取るダイエット方法が
あればいいのですが。
2009/01/08 12:54 |Yui #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by